準・究極の選択

20代の小売りの店長さんの年収はいくらくらいなんでしょうか?
入社4年目くらいの店長さんです

A 回答 (8件)

繁盛具合や条件もありますが、そんなに多くはないと思いますよ。

そこそこ上手くいって15~30でしょう。
    • good
    • 2

ものにもよりますが、儲かっていれば600くらいいっているみたいです。

    • good
    • 0

一概には言えませんが、月収が20万円台と聞いた事があるので300万円台ではないでしょうか。



結婚後も共働きの方が多いようですね。
    • good
    • 2

小売店の平均年収は30代でも500万やっと超えるくらいですね。



50代くらいになると900万くらい超える企業ありますが大手ですからね。

厳しい時代ですからね・・

ランキングなんてものがありましたよ。

http://www.ullet.com/search/group/27/ranking/50. …
    • good
    • 1

300万~400万辺りでしょうか!?



経営者によってかなり違うとおもいます。
    • good
    • 0

250位じゃないですか。


350貰える様になるには、もっと先でしょう。
店長クラスでも、500貰えるひと少ないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初任給20万いかないお店です

お礼日時:2014/01/05 13:42

今は小売も厳しいらしくて・・・


友人の話ですが、東京、28歳(多分5年目くらい)で350万円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

350万だったらいいじゃない
何の業種?

お礼日時:2014/01/05 13:37

年収300万あたりだと思います。

忙しい割に薄給ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収300万の店長さんは年収400万の外資OLに興味を持ってくれますか?

お礼日時:2014/01/05 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報