プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods-sale/3 …

20代後半から30代でも上記のカーディガンは着られると思いますか?
色はグレーを考えています。

いつも年相応のアイテムが選べないので、購入前に第三者のご意見を伺いたいと思いました。

ご意見お願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

人によりますが大丈夫だとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:55

30代はちょっと厳しいと思います。



何年か着る事を考えたら、もっとオーソドックスなものがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 12:52

いいと思います!


若々しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 12:47

全く問題ないと思います。

アイテムのセンスもなかなか良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 12:47

問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 12:47

ベーシックなカーディガンですが、編み方に変化がつけてあっておもしろいですね。


30代が着ても問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 12:47

良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 12:47

全然いけると思いますよ。



自分はライトグレーのほうが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 12:47

30代でも着て全然問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 12:48

若々しいと思いますよ


良いカーディガンだと思います
長く着ていけると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!