プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで知り合って6ヶ月になる女性がいるのですが、向こうからメールやLINEはよくきます。

僕的には恋愛の対象ではなく異性のメル友の意識なのですが、
来るメールには今度の休みはいつ?と  か明日は何時まで仕事なの?とかお正月は何日まで休みなの?とか必ず書いてあるのです。
さっき来たメールにはクラムチャウダー作ったから食べに来ない…と書いてありました。

6ヶ月も経ってオトコから会いたいといってこない…ということは相手はどうゆう気持ちなのかわからないのでしょうか?

ハッキリ言ってあげないとわからないのでしょうか。

A 回答 (66件中31~40件)

ハッキリ嫌いといえばいいのでは?


面倒臭いとおもうのであればキッパリ断ればいいとおもいます。
    • good
    • 0

はっきり言ってあげましょう。



生殺しはかわいそうです。
    • good
    • 0

クラムチャウダーは食べたくないと伝えるべきでしょう。



とまあ冗談は置いておいて…。
はっきりと距離感をとっておかないと、質問者さまに彼女が出来たりしたときに変な逆恨みされたりストーカーになりかねないので、対象外であるというニュアンスを伝えた方が良いのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

はっきり言った方がいいですね


ただでさえ会ったこともない間柄、
自分の都合のいいように妄想してしまう人もいるものなので
    • good
    • 0

男女の仲を期待させるやり取りをしていませんか?


ハッキり言ってあげるべきです。
    • good
    • 0

はっきり言った方がいいです

    • good
    • 0

はっきりいってあげないとわからないのかと


相手はきっと気があるんだとおもいます。
せっかくなのでクラムチャウダーたべるのもありだと個人的には思いますけど^^
    • good
    • 0

6ヶ月間継続的にアプローチがあったのであればいきなりキツイ言葉で断るとちょっと女性の方は


傷ついてしまうかもしれませんので、メールやラインでのやりとりであれば返信を減らしてみたり
他の女性がいるようなことを匂わせる返信をしてみると自然と距離がおけるようになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そういったことが分からない女性だからこそ、現実の人間関係からではなくSNSで異性との出会いを求めている、といった可能性もありますよね。


私はハッキリ言ってあげたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

結婚してクラムチャウダー?って聞いてみなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!