プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで知り合って6ヶ月になる女性がいるのですが、向こうからメールやLINEはよくきます。

僕的には恋愛の対象ではなく異性のメル友の意識なのですが、
来るメールには今度の休みはいつ?と  か明日は何時まで仕事なの?とかお正月は何日まで休みなの?とか必ず書いてあるのです。
さっき来たメールにはクラムチャウダー作ったから食べに来ない…と書いてありました。

6ヶ月も経ってオトコから会いたいといってこない…ということは相手はどうゆう気持ちなのかわからないのでしょうか?

ハッキリ言ってあげないとわからないのでしょうか。

A 回答 (66件中1~10件)

そうですね。

はっきり言ってあげた方がいいでしょう。優しくしてやると女は勘違いしてすぐにつけあがりますので、気をつけましょう。
    • good
    • 1

勘違いしてほしくないのなら、はっきり言うべきじゃないですか?

    • good
    • 0

はっきり行ったほうが良いと思います。

                                                                                                                                                    
    • good
    • 0

食べてあげてもいいんじゃないでしょうか


勘違いさせたくないというのであればはっきり言うべきと思います
    • good
    • 0

察してくれない場合には、はっきり言った方が良いと思います。


なるべくはっきりさせた方が相手にとっても質問者さまの負担を減らすためにも良さそうなので
絶対に伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

わからないと思います。

が、告白もされていないのに断ると、何勘違いしているの?とも思われそうですよね。何かのきっかけで、「いい友達に出会えて良かった!」のように友達を強調した文章を送って見てはどうでしょうか?
    • good
    • 1

言わないと分からない人もいますし


あなたの返信するメールが期待を持たせてしまう内容になってしまっている可能性もあります。

しかしいきなりキッパリ言うのも変なので少し連絡の頻度を落とすなどして
様子を見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

伝えてあげたほうが彼女の為でもあります

    • good
    • 1

恐らく気づいていないと思われますので、きちんと告げた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

興味のない女性に限って積極的なんですよね・・・自分はわざとコンタクトを減らす&返信を遅らせることで気が付いてもらうようにしてます。

告白されたわけでもないのにごめん!というのもなんですからね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!