プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで知り合って6ヶ月になる女性がいるのですが、向こうからメールやLINEはよくきます。

僕的には恋愛の対象ではなく異性のメル友の意識なのですが、
来るメールには今度の休みはいつ?と  か明日は何時まで仕事なの?とかお正月は何日まで休みなの?とか必ず書いてあるのです。
さっき来たメールにはクラムチャウダー作ったから食べに来ない…と書いてありました。

6ヶ月も経ってオトコから会いたいといってこない…ということは相手はどうゆう気持ちなのかわからないのでしょうか?

ハッキリ言ってあげないとわからないのでしょうか。

A 回答 (66件中21~30件)

相手の為にもしっかり言った方がいいですね

• 0

その人のためにもハッキリ伝えてあげましょう

• 0

はっきりいうしか無い

• 0

男性の場合、口で言わないとわからない場合がありますので

直接いうのが一番だと思います
    • 0

ハッキリ言ってあげるべきです

• 0

こちらがただのメル友でありたい旨をハッキリと伝えたほうが良いでしょう。

相手は恐らくそれ以上の関係を期待し、不安になっているでしょう。
    • 0

会う意思がないなら、できるだけ早く伝えたほうがいいです。

相手の妄想や期待は膨らむばかりです。お互い嫌な結果になるでしょう。
    • 0

おそらくはっきりいわないと分からないタイプです

恋は盲目っていうでしょ?
はっきりさせてあげたほうが彼女のためでもあります
    • 0

どういうつもりなのか、そしてこちらの意思、ハッキリ言うべきです。

• 0

メル友として、自分のことを話したり相手の予定などを聞いたりするのはそんなにおかしな事ではないと思います。

食べに来ない?というのはメル友としての冗談会話なのか本気なのかいまいち判断しづらいですかね、ズバリ会いたいなど言われるまでもう少し様子を見てもいいのかなと思います。
とりあえず、へー写真みせてよ程度で回避してみてはいかがでしょうか
その後も誘ってくるようでしたら変に期待させてもお互い嫌なのでお伝えしたほうがいいですね。
    • 0