アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前が思い出せません。教えてください。

A 回答 (48件中31~40件)

山田太郎です。



ポジションは捕手。右投左打。新潟県新潟市旭七ヶ町生まれの神奈川県横浜市育ち。鞄の中にご飯だけを詰めたでっかい弁当箱(ドカッと大きいドカ弁)を入れていたことからドカベンのあだ名がついたのは有名な話ですね。
    • good
    • 0

山田太郎です

    • good
    • 0

山田太郎です。


ありがちな名前ですね。
    • good
    • 0

山田太郎です。

    • good
    • 0

確か、「ジョン万次郎」だったと思います。

間違っていたらすみません(´・_・`)
    • good
    • 0

山田太郎

    • good
    • 0

ドカベン読んだ事ないけど山田太郎だね

    • good
    • 0
    • good
    • 0

山田太郎ですね


私も確認してみました
    • good
    • 0

山田太郎ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!