プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作品のタイトルと主人公の名前も教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私が思う大ヒットアニメのダークヒーローってルルーシュとか夜神月なんですけど
    最近ダークヒーローって少ないですよね?

      補足日時:2022/11/16 13:37

A 回答 (5件)

「進撃の巨人」


主人公はエレン・イェーガー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかエレンは最後らへんでダークヒーロー化しましたね。

お礼日時:2022/11/16 16:42

「レベルE」原作:冨樫義博の


ドグラ星のバカ王子
(バカ=キ=エル=ドグラ)
あの天才キャラ好き過ぎる。
    • good
    • 1

>主人公はなんか悪いことしたんですか?


敵を殺してる。
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

チェンソーマンだけ?
他になんかないですか?

お礼日時:2022/11/16 16:36

原作自体は古いけど、最近リメイクされたアニメです


「BASTARD!! ー暗黒の破壊神ー」
主人公はダークシュナイダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

主人公は何のためにどんな悪さしたんですか?

お礼日時:2022/11/16 13:34

チェンソーマンwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

主人公はなんか悪いことしたんですか?

お礼日時:2022/11/16 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!