アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親しい既婚の男性がいて相談に乗ってもらっています。
昔よく飲みに行っていたのですが(もちろん互いに異性としてみていました)、ちょっと互いに気が逸れた時期に彼は結婚し私には恋人ができました。今では『会うべきではない』友達です。
仕事と恋愛をどう両立させるか相談していて、冗談で「あなたと一緒になりたかったのにどうして先に行ってしまったの?」と言ったら
・。・;という汗マークと共にアドバイスが返ってきました。

こういう時汗マークはどんな意味がありますか?

A 回答 (8件)

ちょっとドキドキしたのを隠すためですかね


カモフラージュです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・_・;)
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 10:30

やはり困っている時によく使いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(・_・;)
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 10:29

あなたが冗談で言ったとしても、彼は本気と受け止めて、困惑の意味で汗マークを使ってきたのかもしれません。



「そんな事今言われても・・・」なのか「気づかなくてごめん・・・」
という意味なのかもしれませんがそれは本人しかはっきりとは分かりません。
メールでは冗談なのか本気なのか伝わりにくいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(・_・;)
ありがとうございます。
ちなみに、私はいつも本気で生きています!!(笑)

お礼日時:2014/01/06 10:30

焦りや困惑でしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(・_・;)
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 10:30

その状況なら困っているか引かれてるとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・_・;)
そんなに引いている感じでもなかったです。
困らせたのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 10:31

困ってるときや申し訳ないときなどに使いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(・_・;)
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 10:32

単純に困っているときに使われているのかと思われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(・_・;)
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 10:29

引いているのではないでしょうか。

今更何を言っているのかなと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更。。。って思うことありますよね(・_・;)
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています