プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポイントタウンでいくら稼いだ?

A 回答 (75件中1~10件)

2万円くらいですね。

全部承認されればですが、きっちり回答しています。
    • good
    • 0

まだ1万くらいです

    • good
    • 0

まだ確定されていないので0です。


貰えるといいんですけどね…
    • good
    • 0

私の去年のポイントタウンの年収は21万円でした。


毎日コツコツと時間の合間にやっていくと
ここまで稼げるんですね。ですがそれなりの気力を要するので
覚悟は必要です。暇な人なら40万も夢ではありませんね。
    • good
    • 0

まだ20000ほど


これで貰えなかったら電話してやる
    • good
    • 0

やっと40件程度のなので、さほど稼げてないですね~~


あと、全部の回答が承認されるかどうかも・・・
こればかりはふたを開けてみなければ何とも言えないところですね><
    • good
    • 0

20件ですかね

    • good
    • 0

どうでしょうか


0円かもしれないですし
    • good
    • 0

蓋を開けてみないと正直なんともいえませんね。

3万円くらいもらえればうれしいですね。
    • good
    • 0

承認されれば2万ですね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!