アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンの方々はそれぞれ推しメンがいると思いますが、理由が知りたいです。
教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (37件中21~30件)

川栄です。


めちゃいけで見て面白いなーって思いました。
かわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もめちゃイケを見て可愛いと思いました。

お礼日時:2014/01/06 21:18

島崎遥香ちゃんです


理由は彼女の自由な感じが好きだからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近また可愛いくなりましたよね。

お礼日時:2014/01/06 21:01

柏木ゆきさんですね、理由はスタイルがいいからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチスロAKB48では推しメンです。
可愛いいっすよね。

お礼日時:2014/01/06 21:00

峰岸みなみさんです。

坊主にする度胸に惚れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 20:54

篠田麻里子ですね。


年上の綺麗な女性が好きなので、彼女のことが好きで好きでたまりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコAKB48では推しメンにしてます。
可愛いですよね。

お礼日時:2014/01/06 20:53

渡辺麻友さんです、清楚な感じがあるので…かわいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 20:50

ぱるるです



あの子だけすごい控えめに見えるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね。

お礼日時:2014/01/06 20:49

こじはる



あの下着姿がタマランチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にタマランチ

お礼日時:2014/01/06 20:48

大島優子は可愛いので好きです


もう卒業しちゃいますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリしましたよね。

お礼日時:2014/01/06 20:36

入山杏奈という子をさっき知って可愛いなと思いました。


馬鹿っぽいのは苦手ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がいい顔してますよね。

お礼日時:2014/01/06 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!