プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話がない時代は、駅の伝言板を利用することがありましたよね!

そこで質問です。
駅で待ち合わせをしていて、あなたが遅刻してきました。
駅の伝言板にはあなたへの伝言があり、
そこには驚くような言葉が書かれていました。
さて、何って書かれていたと思いますか?

実話でもボケ回答でも構いません。

A 回答 (55件中21~30件)

こんばんは(^O^)/


回答しようっと(笑)

XYZ、、、の後がない。
が、多いようですね~!
一応ダブらないか確認しました。
(真面目な子ね~)(^_^;)

というわけで、、、。
私の回答に入ります!

ABC、、に、しておきます(笑)
後ろより前の方が好きです?

ABCマートで待ってる♪の意味
どーかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>回答しようっと(笑)

はい。ありがとうございます!
ポイント前よりも寂れてしまったと思うんですが・・(ーー゛)

>(真面目な子ね~)

あはは!!自分で言うかぁぁ!!(笑)
うん!うん!そういうことにしておきましょう・・(^_^;)

>ABCマートで待ってる♪の意味

あ”~!!上手いですね~!でも日本に無いですよね??(笑)
どこまで行けば会えるんですかぁぁ(・・?

>後ろより前の方が好きです?

あはは!!女の私にそう告白されても~困る・・(-_-;)
ご主人!!見てますか??そうらしいです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 16:22

私の地元の駅の伝言板はもうありません。


たかしへ、ニラ買って来て。
という伝言は記憶に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!!実話なんですか??(笑)
「ニラ買って来て」はちょっと恥ずかしいですよね~(ーー゛)

私なら気付かなかった振りして帰っちゃいそう・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 16:15

「XYZ」


「G13型のトラクター買いたし!」
「なお、この掲示板は自動的の消滅する。成功を祈る!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シティーハンターとゴルゴ13とスパイ大作戦ですね!!
そんなに指令がある駅っていったいどうなっているんですかぁぁ(笑)

はい・・あくまで私は無関係です・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 16:13

おはよう、ペンギン君。


さて、、今日の指令だが 門(カド)で笑ったら本当に福が来るのか確かめたまえ。



読み終わったら消しといてねー  自動で消えないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!!スパイ大作戦ですね~!!
この伝言に音楽付きで読まなくてはいけないのですね??(笑)

・・で尚且つ・・自動で消えないから自分で消せと・・・(ーー゛)
面倒な指令だなぁぁ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 16:09

「チチキトク、シキュウレンラクモトム」



でしょうかねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!伝言じゃなくって・・電報になってますよ~(笑)
伝言板にそんなことが書いてあったら、
通りがかりに読む人は、みんな引きそうですよね・・(ーー゛)

この下に(冗談)って書き足したいくらいです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 16:06

駅の伝言板、懐かしいですね。

確か、私の頃は黒板にチョークでした。

じゃあ、ボケ回答で・・・
“すまん 改札で家の犬が切符を切っていたので 連れて戻る”
“警察に行く もう会えないと思う”
“突然ですがプロポーズを受けた あなたとは行けない” 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私の頃も黒板にチョークで、
待っている間、他の人の伝言を読むのも楽しかったですよね☆

>“すまん 改札で家の犬が切符を切っていたので 連れて戻る”

あはは~!犬がバイトですかぁぁ??(・・?
って・・犬が切符をどうやって切るんですか~(笑)

>“警察に行く もう会えないと思う”

あはは!それは確かに会えないわ・・(-_-;)
この伝言はショックだろうなぁぁ。。

>“突然ですがプロポーズを受けた あなたとは行けない”

え”~!!私って本命じゃなかったってことなのね・・(;_:) 

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:56

ごめん 何て書くか わすれた 以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手いですね!!
忘れちゃったら仕方ないですね~(笑)

携帯電話がない時代なら、この日に会うことは不可能でしょうね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:48

涅槃で待つ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知らなくって調べました。
このような遺書があったのですね・・(ーー゛)

涅槃で待たれても・・そんな悟りの境地に立つことなんてできないので、
この相手と会うことは出来ないのでしょうね~。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:46

次の指令。

○○駅へ行け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!上手いですね!!
私はただ単に待ち合わせのつもりだったのですが・・、
勝手に指令が出されている~!?(笑)

これがいつまで続くのかわからないのが怖い・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:40

さよなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!遅刻しただけで振られてしまったのでしょうか?(^_^;)

それとも・・最初っからそのつもりだったのかも??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!