アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話がない時代は、駅の伝言板を利用することがありましたよね!

そこで質問です。
駅で待ち合わせをしていて、あなたが遅刻してきました。
駅の伝言板にはあなたへの伝言があり、
そこには驚くような言葉が書かれていました。
さて、何って書かれていたと思いますか?

実話でもボケ回答でも構いません。

A 回答 (55件中41~50件)

「→」で右見ると相手がいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手い!!
待ち合わせって人が多い駅だと探すの大変なんですよね~!!

「→」ってわかりやすくていいかも!!(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 14:53

殺人予告

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!誰の???(笑)
まさか・・遅刻した相手のことをそんなに恨んでいるんですかぁぁ(ーー゛)

イヤ~怖いなぁぁ(;_:)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 14:51

個人情報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!何で何で??(笑)
遅刻してきただけで・・個人情報流されちゃうんですかぁぁ(ーー゛)

そんなに厳しい~世の中なんですかぁ~?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 14:49

二度と探さないで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!私が何か悪いことでもしましたかぁぁ(^_^;)

それとも・・夜逃げですか??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 14:43

ずっと待ってたのに・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ですよね~(^_^;)

遅刻してきてごめんなさい・・。
約束の日を一週間間違えちゃった・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 14:41

XYZでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「XYZ」の回答人気?ですね~!(笑)
回答者さまもシティーハンターからの回答でしょうか?

それなら・・遅刻してきた回答者さまに仕事の依頼なんですが・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 14:37

お前の家、特定した




とかあったらこええええ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定した・・ってそれまで知らなかったのかぁぁ??
じゃないんですか~??(笑)

そんな仲の人と待ち合わせしてたってことですよね~(^_^;)
借金返済する相手との待ち合わせだったの??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 22:14

旅に出ます。

探さないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!たぶん探さないと思います(笑)

映画のワンシーンみたいですが・・
カッコよく旅立っていると思っているのは、
きっと本人だけだと思います(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 22:10

これはxyz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「助けてくれ~」って意味ですか?

それとも「もうこれで最後・・」なんて意味で
別れて欲しいってことなんでしょうか?(^_^;)

伝言板で別れ話なら寂しいですね~(;_:)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 22:04

XYZ


もう後がないってこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「もう後がないってこと=助けてくれ~」ってことでしょうか?

駅で誘拐でもされちゃいましたか~(^_^;)怖い・・。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!