プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話がない時代は、駅の伝言板を利用することがありましたよね!

そこで質問です。
駅で待ち合わせをしていて、あなたが遅刻してきました。
駅の伝言板にはあなたへの伝言があり、
そこには驚くような言葉が書かれていました。
さて、何って書かれていたと思いますか?

実話でもボケ回答でも構いません。

A 回答 (55件中51~55件)

xyz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう今日はこれで終わり・・ってことですかね~??

助けてくれ~って意味でも使えますが
その意味だったら怖いですね~(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 20:32

父危篤、スグ来ラレタシ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!それは伝言じゃなくって・・電報ですねぇぇ・・(ーー゛)

伝言板にこんなことが書いてあると嘘だと思いますよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 19:55

2001年宇宙の旅の感想文

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!!感想文なら伝言板1つじゃ足りないのでは??(ーー゛)

次の駅でも・・そのまた次の駅でも感想文が書かれてそうですよね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 19:41

財布comの招待URL

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!だからこんなに集まったのかぁぁ(ーー゛)

私への伝言じゃなくって・・広告代わりに使ったのね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 19:26

近くで火事が起こってるから見に行ってくるね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~僕よりも火事に会いたい?んだぁぁ(ーー゛) 

じゃあ・・僕も可愛い女の子に会いに行ってくるね~!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 19:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!