プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新千歳から羽田の最終便って何ですか。
来月、小樽行く事なりまして新千歳から羽田に戻る予定です。
LCCなどかなり航空会社があるみたいで。
出来るだけ長く小樽にいたいもので。
寝台列車や新幹線も考えましたが、あまり現実的じゃ無いみたいなので飛行機にしようと思いましたが。

A 回答 (2件)

2月新千歳から羽田の最終便ですが、ANA964便21時35分発が最終便かと思われます。


但し、2月5日から11日迄札幌雪祭りが開催され、前後数日は乗客が多い為、満席の可能性が有ります。
小樽への旅行日が決定されてるのでしたら、早めに予約されるのが良いかもしれません。
尚、LCCはジェットスターが新千歳→成田に就航しておりますが1日1往復だったはず。新千歳発20時頃と記憶しております。
冬のこの時期は天気により欠航等が発生しやすいだけに、融通の効くANA・JAL便の方が安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ご回答ありがとうございます。
札幌雪祭りの時期だったんですね。
まだ2月としか決まっていませんが、出来るだけ札幌雪祭りの時期は避けたいですね。

お礼日時:2014/01/11 23:20

新千歳空港今月の時刻表


http://www.new-chitose-airport.jp/ja/fis/time/?t …

今月はNH964の新千歳発21:35発→羽田23:30着ですが。
羽田に23:30に到着しても、その時刻に羽田空港から動けるわけではありません。
羽田にアクセスが良い所にお住まいならいいですが、ご自宅まで帰れますか?
車を羽田に置きっぱなし、タクシー利用なら問題ないですが。

羽田の離発着枠の関係だと思いますが、新千歳出発を15分早くするだけで
羽田到着が30分早くなるようですよ。
NH84新千歳21:20発→羽田23:00着
JL530新千歳21:20発→羽田23:00着
3フライトとも来月も同様みたいですよ。一応利用日を入れて各社サイトで確認してください。

積雪の時期にLCCの最終便はお勧めしづらいですね。
下手したら当日飛ばない可能性ありますよ。
しかもJetstar成田行きGK112新千歳発20:05発→成田21:45着ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
終電時刻を気にしてなく急いで調べてみました。羽田空港23:30でも何とか大丈夫そうですね。かなりギリギリですが。あとは荷物が早めに出て来てくれる事を祈るしかありません(笑)
LCCは一度乗ってみたいと思いましたが、雪の時期ですので、今は止めておいた方が無難ですね。羽田空港に空港泊なんてなったら大変ですし。料金的にもせっかく安いLCC使ってホテル代で逆ザヤなったら本末転倒ですからね(笑)
まずは早めに日時確定させて飛行機押さえます。

お礼日時:2014/01/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!