プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお聞きいたします。もし、男性がレディーススーツを着用しているのを見かけた場合にはどのように思いますか。1スカート着用でもズボン着用でも気持ち悪くて避けて通る2スカート着用ならば気持ち悪くて避けて通るが、ズボン着用ならば特に何とも思わない3スカート着用でもズボン着用でも特に何とも思わない

A 回答 (4件)

2と3の中間ぐらい。



全く違和感を感じない相手ならスカートをはいてても、気が付かないと思います。

ヒゲあったり、すね毛ぼうぼうだったら引く。

ヒゲやすね毛が無いと、ガタイがいい女性、太った女性、男性的な女性と感じるでしょうね~。
やたらと男性と間違われる女性と知り合いだと見かけた程度で勝手に判断するのはきけんだと認識してるので。
また 肩幅が無い、骨格が細い男性では既製服が着れないのでレディース(パンツスーツ)を着てる方もいます。
人にはそれぞれ事情がある、勝手な判断は事故の元。
なので2と3の中間です。
    • good
    • 1



但し、ムダ毛の処理を怠らずに
    • good
    • 1

あなたは確か前に、男性でスカートを履きたいとか言ってませんでしたっけ?



履きたければ履けばいいでしょ。
周りから変態扱いされても、私には関係ありませんし。

こうやって、何度も何度もスカートだズボンだって質問見かけるたびに不快です。

この回答への補足

誤解しないでください。私は女性です。登録したのも今日ですので、今日質問するのがはじめてです。

補足日時:2014/01/12 16:45
    • good
    • 0

似合えば何を着ていてもいいんじゃないかしら?



服飾って別に男性用・女性用にこだわらなくてもいいと思うの

 似合ってさえいれば!!<ここ重要
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A