プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性限定でお願い致します。

美容室でのカットは何カ月に一度行きますか?
※カラーリングやパーマは除きます。カットのみの話でお答え頂けたら幸いです。

ご回答者様の年代も添えてお答え頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ショート~ボブの時は1.5ヶ月に一度程度です。



腰くらいのロングの時は半年切らない事もありましたがかなりボリューミーになり重かったですw

美容院に行くとカラー・カット・トリートメント全てセットでやるので1.5ヶ月に一回のペースです。
ちなみに今はボブ程度の長さです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長さによって違ってきますかね^^
ボブだと1.5カ月位なのですね!
有り難うございます。

お礼日時:2014/01/13 21:39

20代で長さはセミロングとロングの間ぐらいです。


 だいたい、目に前髪がかかり過ぎて我慢ができなくなった時に行きますが、2ヶ月、3ヶ月に一回ぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2カ月意見が多数ですね!
長めの方がいく期間が長くなるかな?
有り難うございます。

お礼日時:2014/01/17 15:12

ショートなので


前髪カット以外は
月一で行かなければ‥‥

忙しくて一月たっていました(゜∇゜)

予約しなければ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短いとすぐ整えたくなりますね!
有り難うございます!

お礼日時:2014/01/13 21:40

1.5ヶ月~2ヶ月くらいです


量が多くなってくるので
それ以上経つとたいへんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2カ月が限度という感じでしょうか!
有り難うございます!

お礼日時:2014/01/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!