アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、駅のホームにいます。もう死ぬしかないのです。生きていてもお金をどんどんとられるだけ。生きるいみがありません。もうさようならしていいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

少しだけ温かな手をしていると思いますので、手を繋ぎませんか。



何も事情は話さなくてよいのです。十分に気持ちは伝わりますから。

気持ちが落ち着いたのなら、どうしたらあなたがもう1年ここで頑張れるのかを教えて下さい。

生きる意味は何時でも見つけられます。

活きる為に、希望を抱いているか、家族の方がいるのなら、もう一年は頑張れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています