プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
暗証番号式のコインロッカーを探しています。
海外では聞いた事があるのですが、日本では一般的ではないのでしょうか?

暗証番号でロックすれば、自分が入れた荷物を友人に渡す事が出来ますよね?

コインロッカーでなくても同じ様なサービスをしているところでも構いません。

良いアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

ごめんなさい回答ではないのですがちょっと思ったので書き込みします


こういった方式のものはあまりないのではと思います
なぜなら犯罪(武器・麻薬などの取引)に使われてしまう恐れがあるからです
コインロッカーのカギを手渡したり、宅配で届けるなどしないとちょっと
無理なのでは・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうがとうございます。

そうですか…
犯罪の危険性があるのであればあきらめざるを得ませんね。
参考になりました。

お礼日時:2001/06/06 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!