アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジェスティ125エンジン不調です。
アイドリングは安定しているのですが、走り出してしばらくするとエンジンが止まってしまいます。
そして少したつとエンジンが掛かるようになりますが、走り出すと又、止まってしまいます。
燃料系統の不具合かと思って、燃料ポンプと燃料フィルターを中古部品で交換しましたが、直りません。
どこが故障しているのか、どの部品を交換すれば直るのかご教授ください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
症状が、おもいっきり当てはまっていて、おそらく、このブログの通りピックアップコイル不良と思われます。
おかげさまで早く不具合の原因にたどり着けました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 02:32

ド・ノーマルですか?



中古部品をあちこちに使っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
No.2さんのご回答で疑問が晴れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 05:08

燃料系統の不具合の可能性も残ってはいますが、点火プラグを交換してみましょう。


まずは簡単なところから。
同じような症状で改善したことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
半年程前にイリジウムプラグに換えてからノーチェックでした。弛みやコードの接触など、明日早速確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!