幼稚園時代「何組」でしたか?

たまたま見た深夜番組で、生瀬さんと渡辺いっけいさんの二人と、ゲスト一人で繰り広げる、舞台仕立てのドラマがあったのですが、どうしても放送曜日と、どのテレビ局でやっていたのか思い出せません。知ってる方がいましたら、ぜひ、教えてください。

A 回答 (2件)

たぶん朝日テレビ系で土曜の夜に放映していた「珍山荘ホテル」ですね。


毎週、奇妙な宿泊客が来るのを楽しみに見ていました。
下記が公式サイトのようですのでご覧下さい。

http://www.asahi.co.jp/chinzanso/

参考URL:http://www.asahi.co.jp/chinzanso/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくURL見させていただきました。これです!もう終了していたんですね。私は最近見たので、きっと再放送か、地方のため「遅れ」放送なのかも・・・。でも、楽しい番組ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 11:43

土曜日深夜0:30から放送の「珍山荘ホテル」ではないでしょうか?今までのゲストは以下の通りです。



★4月12日:麻生祐未さん
☆4月19日:山口もえさん
★4月26日:かとうかずこさん

参考URLを載せておきます。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/chinzanso/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。私はまだ2回ほどしか見ていなかったので、いつなのか気になってたのですが、去年の放映だったのですね。私のほうでは、最近放送されてたので、てっきり進行形かと・・・。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!