アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている方、いらっしゃいましたら
ご教授お願いいたします。

現在、アプリを完成し残りはアイコンだけとなっている状態です。
その中でアイコンを用意し、ドラッグし当てはめようとしていますが
コンパイルエラーとなります。

■対象
iOS 6.0~

■デバイス
Universal

■App Icons
画像を添付しました。
画像にある通りに、画像ptを合わせてセットしていきましたが
以下のエラーが出ました。

■エラー内容
the app icon set named "Appicon" did not have any applicable content.

google翻訳:
「APPICON」という名前のアプリのアイコンセットは、適用可能なコンテンツを持っていませんでした。

特定のファイル名を画像に設定しないとならないのでしょうか?

お手数ではありますが
ご教授お願いいたします。

「【iOS】アイコンサイズとエラーにつきま」の質問画像

A 回答 (1件)

Xcode5.0以降を使っていると仮定して

1 左側ペーンのプロジェクトナビゲータで、青いドキュメントiconをクリック選択
2 中央の画面のApp Icons で、Source をuse Asset Catalogにする

それで、必要なiconの類がリストされるが、一番右のフォルダのiconがファイルピッカーになっているので
それで、イメージファルを選択する

なお、イメージのサイズは、ぴったりこのとおりでないといけない。

そうすれば、少なくとも、別のエラーが出てくるところまでは、進めるんでは。
    • 1