プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですがバイオ6クリス編クリアしました。
ヘタクソでラスボスから逃げるとこで31回も死んだクソです。
クリスが好きでクリスでプレイ。
ピアーズ空気wゴリスかっけえww筋肉かっけえwwwとか思ってた数時間前の私を殴りたい(軽くビンタはしました)。
クリス贔屓してピアーズ、オカンですか。とか、顔があんま好きじゃないとか、ネタにしてキャプテェーン!とか叫んでた私氏ね。

注射したとこからもう嫌な予感しかしない。
そしてピアーズしか見えない。

その後の展開はご存知の通りですが、もう涙で明日が見えないです。

失って初めて大切な存在だと気付いた愚か者です。
クソです。ゲロ以下の臭いがプンプンします。

実はバイオは1、2、5、6しかプレーしておらず、詳しい背景はあまり知らないにわかなのですが、聞けば死んだと思ったら実は生きてました展開も少なくないとか。

どなたか!
あの状況でもピアーズさんが生きてました的な予想でも妄想でもなんでもいいので私に希望を下さい!
お願いします!
あとシェリー可愛いです。

A 回答 (1件)

海底でハオスと融合して生き延びているとか・・・

続編では自我を失いながらもかすかにのこる記憶からクリスに執着し「キャプ・・テ・・ン・・」というセリフとともに執拗にクリスを追いかけるクリーチャーとして登場する。スナイパーとしての能力は健在で遠距離攻撃でプレイヤーを苦しめる展開もある。最終的には記憶を取り戻してクリスに抱かれながら自壊するみたいな予想してみました。

それにしてもピアーズはいいキャラクターでしたね、ジェイクやエイダも良かったですが一番いいとこ持っていったのはピアーズだった感があります。私も6で一番好きなキャラクターはピアーズです。彼に生きていてほしいという願望はありますが、そうすると自己犠牲によって上がった彼の男前度が激減するのが問題なんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

結局死んじゃうじゃないですか!w
でも次回作でもピアーズに会えるのは嬉しい…けど益々鬱展開に…ヽ(´o`;

ピアーズ男前でしたよね!
ジェイクもイケメンでしたが、やっぱりピアーズが全部持ってったというのは同感です。
本編じゃなくてもいいし脇役採用でもいいからまた登場してほしい!

素敵な予想ありがとうございました!