プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と寝る時に、いつの間にか彼をデコルテの辺りに抱いて(頭を腕で包む感じです)いるかっこうに成るのですが、この寝方される方はめずらしくはないですか?

また、苦しくないのでしょうか ?

すやすや寝てくれるのでうれしいですが、男女反対な気もします。

A 回答 (2件)

同じお悩みの方がいらっしゃるたいですよ!


参考になさってみては?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8443930.html
    • good
    • 0

あはは。

かわいいですね♪

うちに子どもが何人かいますが、主人も私も子どもたちが赤ちゃんの時そうやって一緒に寝ていました。
質問者様は母性があふれているタイプ、彼は時に赤ちゃんのように甘えたいタイプなのかな?
って思いました。
いつもいつもそうやって甘えさせていると質問者様は彼のお母さんになってしまうので、
時には母のように、時には淑女のように、時には小悪魔のように・・(なんか歌のタイトルで
こんなんがあったような?!)
女優になって彼をがっちりと虜にしてやって下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!