アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

craving explorer(ver1.5.2)が削除できません。
PCのOSはWindows8.0なのですが、コントロールパネルのプログラムの追加と削除のところからアンインストールしようとしたのですが、プログラムの一覧にcraving explorerが出てきません。
(もちろんCraving explorerはインストールされていて、実行できる状態です。)
どうしたらアンインストールできるでしょうか?お教え下さい。

A 回答 (4件)

Iobit Uninstaller で強制削除してみてはどうでしょうか



http://all-freesoft.net/system8/uninstall/iobitu …

http://all-freesoft-blog.seesaa.net/article/3849 …


http://jp.iobit.com/free/iou.html

削除したらパワフルスキャンをして、craving explorerに関するものを全て削除して下さい
    • good
    • 2

#1です


 ・「チャームバー」を表示させて
 ・「検索」をクリック
 ・検索ボックスの下の「アプリ」をクリック・・・検索対象がアプリになる(検索ボックスの上にアプリと表示される)
 ・検索ボックスに「craving explorer」と入力
  craving explorer
  craving explorerをアンインストールする
  の二つが出てくると思われるので、アンインストールを実行する

  

この回答への補足

返信が遅くなりすみません。
アドバイスのとおりやってみても、craving explorerが表示されません。。。

補足日時:2014/01/27 23:06
    • good
    • 0

コントルーパネル→管理ツール→システム構成でスタートアップでCraving explorerを停止してから、アンインストール、もしくはタスクバーにCraving explorerのアイコンが有れば、選んで右クリックで停止を選択できますから、停止してからでないと、アンインストールは出来ないと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
残念ながらシステム構成のスタートアップのタブにもCraving Explorerが表示されません。
キツネにつままれたようです。。。

たしかにアプリケーションは存在していて、実行することもできるのですが。。。

補足日時:2014/01/22 20:22
    • good
    • 3

・すべてのプログラム・・・を開く


・craving explorer・・・をクリック
・craving explorerをアンインストール・・・をクリックして下さい

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
「すべてのプログラム」って、「すべてのアプリ」のことですよね?
「すべてのアプリ」にcraving explorer(1.5.2)が表示されないのです。。。

補足日時:2014/01/22 07:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!