プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
いつもお世話になります。

早速ですが、筆まめに関しておたずねしたいと思います。
現在、宛名印刷をするのにこのソフトを使っています。
バージョン11です。
分類という中に分類する為に項目名をがいろいろ入れておいたのですが、
その中のいくつかは必要がなくなったので
削除したいと思います。
しかし、やり方がわかりません。(ノ_・、)

教えてください。
よろしくお願い致します。(*_ _)

A 回答 (1件)

設定→データリストの編集→分類を選択


削除したい項目をクリックして削除をクリック。

これで削除できますが、おわかりになりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
筆まめの使い方は。なかなか覚えられなくて
いつもこんがらがってしまいます。(T-T )(ToT)( T-T)
どうもありがとうございました。m(_ _"m)

お礼日時:2003/03/19 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!