「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大学三年生で卒論の提出期限が書いてある通り2月2日までです。
卒論を誰でもいいので書いて頂けないでしょうか?
タイトルは日本と中国の食文化についてです。
日本の文化について
中国の文化について
その二つを第一章と二章に分けて書いてほしいです。
中国について
東北料理
北京料理
上海料理
四川料理
広東料理
どうかお願いします。

A 回答 (6件)

卒論じゃなくて卒論の梗概なんじゃないかと推察。


まあでもこれぐらいは自分で書かないと中身は書けないよねー。
    • good
    • 0

卒論を書いてくれる代行業者に頼んでみたらどうでしょう


30万くらいで書き上げてくれますよ
    • good
    • 0

卒論執筆代行業者というのが存在しますので、検討してみてください。


費用は概ね数十万円といったところです。

ただし、代行業者を利用したのがバレて、大学から正式な処分を受けても知りません。
    • good
    • 0

えっと君は卒論を提出する必要はないよ。


多分偏差値35くらいの大学なんだろうけど、それでも君には「学士」は相応しくないから。

出さずに除籍でも中退でもしてくれ。

君にはそのまま社会の底辺で過ごすのがお似合いだ。
    • good
    • 1

卒論:日本と中国の食文化



第一章
 日本の東北料理にまめぶがあります、甘いのか辛いのか判らない煮物です、でも慣れるとおいしく感じるようになりますから不思議です、じぇじぇじぇ。

第二章
 中国について、中国には、東北、北京、広東、四川と大きく分けて4つの料理地域があります、私は豚まんと餃子が好きです

終わり


じゃあ、原稿料として70万円を支払ってもらおうか。
    • good
    • 0

いくらくれるの?


まさかタダで書かせるつもりじゃないよね?


がんばって書くか留年するかの2択なんで自分で決めてね☆

ところで、なんで大学3年で卒論があるのかな?

この回答への補足

卒論の話が出ているからです。
提出している方が沢山います。

補足日時:2014/01/22 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!