プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友が結婚することになりました。
お祝と一緒に、CDを1枚送ろうと考えています。
CDには、
・友達を祝福する歌
・結婚を祝う歌
・2人の愛を歌った歌
・新しい門出の歌
を、洋楽と邦楽おり混ぜて収録しようと思っています。

お勧めの曲があったら教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんわ。


「結婚を祝う歌・2人の愛を歌った歌」だと、fayray(フェイレイ)さんの「願い」と言う歌がお勧めです。歌詞がとても素晴らしいです。彼女の歌は全体的に「愛」をテーマに作られていて、「約束」と言うのもお勧めですよ☆
是非聴いてみて下さい(^^)
    • good
    • 0

その行為は著作権法違反です。

この回答への補足

あああ・・・・・そうでした・・・・・
では、結婚式の2次会でそいう曲を集めて
バックで流したいと思います。
そういう場で流せるような曲を教えてください。

補足日時:2004/04/29 20:37
    • good
    • 0

あっ、そうでした!真ん中の事しか頭になくて書いてしまいました!ごめんなさいっ(><)

    • good
    • 3

友達を祝福する歌として、以前結婚披露宴で歌ったことが


あります。
山本純子さんの「いつでも夢に花束を」という歌。
むかーし「ジューン・ブライド」というドラマの主題歌だった
のですが、歌詞が良いです。
    • good
    • 1

二人の愛を歌った歌としてオススメの曲がひとつ!


ケツメイシの「幸せをありがとう」です♪
詩がグッときますよ♪
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!