プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんはー ^^

グー、チョキ、パーと言えばジャンケンですね。
「グー」の形はジャンケン以外でも、
拳を突き上げたり、何かを叩いたりする際等に色々と使い途があります。
「パー」の形もそう考えると様々な場面で使っていますよね。

そこで…
「チョキ」の形(人差し指と中指以外は閉じた形)ってジャンケン以外で他に使っていますか?
どんな場面で「チョキ」の形を使っていますか?

*ジョークももちろん可です ^^

<例>
・ピースサイン
・煙草を吸う際


結構難しそうですね ^^;
どうぞよろしくお願い致します。


*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
  予めご了承くださいね。

A 回答 (30件中1~10件)

こんばんぶ~



子ブタは・・・子ブタは、、、、いつもチョキです。
ウソツキオジサン。とのジャンケンでは、子ブタがパーだといっても、それはチョキだと言われます。
ウソツキオジサン。は、いつもグーを出します。
子ブタは、全戦全敗です。

首の辺りから腰の辺りまで、背骨を挟むように人差し指と中指を背中に軽く押し当て、スゥ~~~ットなぞります。ゾクゾクする感じがいいですよぉ・・・雪女さんには、子ブタが無料でやってあげます。

ご予約は、フリーダイヤル0120******まで

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。

質問投稿時にはこんなに回答がいただけるとは露ほども思っていませんでした。
一つ前の質問がまさかの受付数一件だった(^^;)ので、
どうせなら続けて回答が期待できない質問をしておこうと思って出した質問でした。
本当に有難く思います ^^

非常にいい回答ばかりでしたね!
たくさんの「チョキ」を教えて頂きました。
B.A選考は非常に難しいので保留していたのですが、思い切って決めます!
今回のB.AはNo.12様です。
おめでとうございます!
「チョキ」しか出せない子豚さんには敵いませんね ^^
あともう一つの「チョキ」でゾクゾクさせて頂きました ^^;
予約を完了したのでよろしくお願いします ^^
ありがとうございました!

この場を借りて…
皆様今回は選べなくてすみません。
心が温かくなる「チョキ」、愉快な「チョキ」…。
すべて楽しく読ませて頂き、すごくいい時間を過ごせました ^^
皆様のおかげです。
ありがとうございました。
あ、あとお絵かきを描いてくださるのもわたしは好きです ^^
気温が低くなっていますからお体に気を付けてくださいね。


皆様からの愛情に心からの感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(〃⌒ー⌒〃)

補足日時:2014/01/30 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。こんばんはー ......v..V
お待たせです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>子ブタは・・・子ブタは、、、、いつもチョキです。

→ほほー!
確かにそうでしたね!^^
でもね、この子はチョキしか出せないわけではないと思いますよ!
子豚ちゃんはやればできる子だから「パー」もできると思うのよねー。
「グー」は既にいつもやっているわけだからね(教えて!gooでしたっけ? ^^)


>ウソツキオジサン。は、いつもグーを出します。
>子ブタは、全戦全敗です。

→まー、大人げないウソツキオジサン。だこと!(;¬_¬)
そういう時は良識ある大人ならちゃんと負けてあげるんですよ!
あ、でも甘やかすのは問題ですよね…。
やっぱりここは「チョキ VS チョキ」でdrawでいいんですよね♪^^


>首の辺りから腰の辺りまで、背骨を挟むように人差し指と中指を背中に軽く押し当て、スゥ~~~ットなぞります。
>ゾクゾクする感じがいいですよぉ・・・

→って、何故か急にタッチが変わったわね!^^;
もー!なんですかー!(°_。) ? (。_°)
酔いが回ってきたんでしょうね ^^

あ、それはマッサージなんですね?
わたしが最近疲れ気味なのを心配して、
子豚ちゃんが背筋矯正マッサージをしてくれる、と。

よしっ!ちょっと想像してみよう♪
ツツ~~~~ッ。
あ~ん、ゾクゾクする~♪(*^-^*)
って、恥ずかしい!(* v v)
変な意味になっちゃう ^^;
でもわたしは首や背中がホントによくこるのでちゃんとしたのをしてもらいたいです ^^


産まれてからずっと「チョキ」のお話をありがとうございました V(p・・q)
魅惑の「チョキ」もありがとう♪^^
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!


あ!予約しておかなくちゃ!(⌒.-)=☆

お礼日時:2014/01/27 18:33

温泉モードじゃないけれど、いつもの“アレ”やっちゃおうかな(^-^;)



ザバ~~ッ!!

ハァ~~ッ!!
(´▽`)

やっぱり寒い夜は、天然温泉に限りますねぇ( ̄∀ ̄)
おお! 今夜は湯の色がエメラルドグリーンだ!!

どれどれ………『源泉は草津の湯釜よりパイプラインにて引いております』………アレって温泉じゃなかったような( ̄∀ ̄;)?

大変お待たせしました。
回答に入ります(笑)

ジャンケン以外にも、私はテープカットの時に使っています( ̄∀ ̄;)
記憶に新しい所で、スカイツリーのオープニングセレモニーの時ですかね。

横に並んでいる方々はハサミを使用しましたが、私だけチョキでテープカットしました(笑)
くす玉が割られた後も、しばらくチョキチョキやっていましたが(笑)

あとは、レインボーブリッジの開通式や瀬戸大橋の開通式、新東名高速道路の開通式でもチョキを使用しました( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーギョモーギョさん こんばんはー ......v..V
追加回答誠にありがとうございます!
今質問は頑張っても10件も来ないだろうって覚悟していたのに、
まさかの30件も来てくださってビックリしている雪女です (ミ°o°ミ)
どうぞ流氷風呂へ!^^

>ジャンケン以外にも、私はテープカットの時に使っています( ̄∀ ̄;)

→ほほー!
これはおめでたいセレモニーでのオープニング「チョキ」ですね!
おそらく自身がテープカットしている姿を夢の中で楽しんでおられるのでしょう!
まさか現実にそんなことしませんものね~♪


>スカイツリーのオープニングセレモニーの時ですかね。
>横に並んでいる方々はハサミを使用しましたが、私だけチョキでテープカットしました(笑)

→って、現実にチョキチョキしちゃったんだ!v(☆o☆)
しかもあの有名なスカイツリーのオープニングで?
それはなかなか愉快な気分ですねぇ~♪^^
気分もノッていつもより大きくはさみを開いたことでしょう!^^
建設にもチョーキ的(長期的 ^^)な計画が必要でしたから、まさに晴れ舞台!

あ、でも普段から手を洗う際にちゃんとハンカチ等で拭いていますか?
男の子は拭かずに「ピュッ!ピュッ!」と水けを飛ばしますよね?
あれってちゃんと水けが落ちていないんですよねぇ… (ρ.-)
だから…
はさみの刃の部分が錆びついてキレが悪くなるでしょう?
ちゃんとテープカットできましたか?(⌒.-)=☆


>くす玉が割られた後も、しばらくチョキチョキやっていましたが(笑)

→これはやっぱり気分がノッているぶん、
急ににその動きは止められないんでしょうねぇ♪^^
そこに打ち克つ強靭な精神力がまだまだのようですね ^^


>あとは、レインボーブリッジの開通式や瀬戸大橋の開通式、新東名高速道路の開通式でもチョキを使用しました( ̄▽ ̄)

→これまた凄い式典に参加されておられますねー!(p゜◇゜q)
やっぱりそういうセレモニーにはいい服を着て参加されるんでしょうね。
ニャンコちゃんはお洒落番長でしたものね (=^・^=)♪
やっぱり「チョキ」だけにチョッキをお召しになるんでしょうね!^^


セレモニーにはテレビ局が来て撮影したりするんですよね。
でも「チョキチョキ」やくす玉割りがうまくいかずに
結局何度も撮り直したりすると思うんです。
何度もNGになって大変ですね。
しかもチョキチョキする側から
「ちょっと今のなし!もう一度お願いします!」
なんて要望もあってなかなか進まないという事態に…。

念のため…
「あー、さっきのカット!カットでお願いね!」 V(o・・o)V
ってことですよ!^^
これも「チョキ」ですからね~♪


エアー「チョキチョキ」をありがとうございました V(p・・q)
今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝ニャン!

お礼日時:2014/01/29 20:07

こんにちはー(^0^)


アイス仲間の雪女さん、再回答させてくださいm(__)m。

良かったら、『あーちゃん』と呼んでいただけると嬉しいです♪


ちょっと、気取って飲みものをストローで吸う時、チョキの手でやってみたいな・・・なんて思いました。
うちの子に笑われそうですが・・・。

お礼、たくさんの方に、たくさん書いて(私も含め)くださっているのですね(^-^)
好感を持ちました☆
これからも、宜しくです(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!あーちゃん こんばんはー ......v..V
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
わざわざ追加回答ありがとうございます!
日曜日にソフトクリームを二つも食べた雪女です ^^

>ちょっと、気取って飲みものをストローで吸う時、チョキの手でやってみたいな・・・なんて思いました。

→これは斬新!(☆o☆)

<料理名>
『都会風ストロー ~チョキ添え~』(200円税抜き)V(^-^)o♪

「チョキ」をどっち向きにして添えるのかも考えると楽しいですね ^^
やっぱり東日本と西日本の風習の違いで違ってくるのでしょうかね?(⌒.-)=☆
でも、手の甲が手前の「チョキ」の方がやっぱりオシャレ度アップ!
お料理を作っている際に、
手の甲にのせて味見することがありますよね?
そう考えても女性の場合は手の甲を手前にした「チョキ」で飲みたいところです♪
クリームソーダに入っているサクランボを
わけもなく手の甲にのせて頂けば可愛さも一段とアップ間違いなし!^^

面白そうなので今、
アイスレモンティーをストローで飲んで試してみましたっ!^^
ただ、残念なことに…真ん中あたりでストローが折れちゃってたので、
穴が開いていてスースーして紅茶が口まで届かなかった!( ̄□ ̄|||)
やむなくその部分を左の指(親指と人差し指)で摘み、
右手を「お洒落チョキ」状態にして飲んでみました!
格好いいのか何なのかわからなくなっちゃった!^^;
でも楽しいからいい感じ~♪^^

お子さんと外食する際に試してみるといいかもしれませんね ^^
マックでシェイクを飲むときも!(*^-^*)V\□

あれ~?
わたし好感度タレントになっちゃいましたー!(V)o\o(V)
とっても嬉し~い♪\(#^-^#)/
わたしはお礼を書くのが一番好きなのです (〃⌒ー⌒〃)


お洒落な「チョキ」のアイデアをありがとうございました V(p・・q)V
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/01/29 17:44

相手の目を突く!


孫悟空もやってましたね。
もちろん、ジョークです…ジョーク…で、す…よ?。

今は流石にやらないけど、昔は「ピースサイン」ってバイク乗りの間ではやってたんです。
これが普通はチョキの形。
私はヒネてたんで、指広げないでピッ!って出してたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ......v..V
お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>相手の目を突く!

→ん!
三人目の「目を突く」回答ですよ!(p゜◇゜q)
皆さんなかなか攻撃的な発想をされるんですねー ^^;
昔の武勇伝とかがあるんでしょうかね?^^
でも相手が目を閉じないと、絶対突いた方が後悔すると思います!^^

う~ん、回答者さんはそんなタイプじゃなさそうですねー。
きっと漫画とか映画とかでみたとかでしょうね ^^


>今は流石にやらないけど、昔は「ピースサイン」ってバイク乗りの間ではやってたんです。
>私はヒネてたんで、指広げないでピッ!って出してたけど。

→へー!
回答者さんもバイクですれ違う際に「ピース!」してたんですかぁ。
それってダンプカーとかが短くクラクションを鳴らしたり、
バスの運転手同士が手を軽く上げて合図するのと同じような感覚なんでしょうかね?

でもバイクで片手を離すのは危ないですっ!
そういう時は路肩に停めて、お互いにっこりしながら「ピース」して
またバイクに乗ればいいと思いますっ!^^
事故で誰かを巻き込んじゃダメですからね…。

今やらなくなったのはピースサインの挨拶の流行が過ぎたからですかね?
それとも事故を防ぐ風潮に変わったからでしょうかね?

で、「チィーッス」って感じで挨拶するときの手の感じですかね?
チョイ悪風を気取りたい年頃だったのでしょうか?^^
でも若い時ってそういう感じですよねぇ… ^^
寡黙なライダーっていいですね~♪

レストランで
「何名様でしょうか?」
に対して、ピッ!とピースサインすると格好いいかも!(⌒.-)=☆


イケメンピースの「チョキ」をありがとうございました V(p・・q)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/29 00:20

こんばんは~、再とぅー場です!お礼ありがとうございます。




しっぺ、、、これ、出た?無かったと思うんだけど。

罰ゲームとかで、腕にペシって!
あんまり、した事無いけど、された人は凄く痛いらしい。

秘孔はね~、ツボ?よく分かんないけど、いつも軽くつついたりしたつもりなのに、相手は凄く痛がる…
痛いツボを自然と押すみたいよ!

笑いのツボは、はずすけどね~!
人のは、すぐツボに入って、ケラケラ笑うけどね!またね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーとぅーさん またまたこんばんはー ......v..V
こちらこそですよ ^^
追加回答で再とぅー場ありがとうでございます!

>しっぺ、、、これ、出た?無かったと思うんだけど。

→あー!これは巧い!
まだ出てませんでしたよー!
確かにしっぺは「チョキ」の形でしますねぇ (p゜◇゜q)痛っ!☆V( ̄^ ̄)

しっぺはよくしたりされたりしましたよー。
あれ?あんまりされたことないんですか?
もしかしてお嬢様育ちとか?^^;

わたしは子供の頃には家族でトランプして負けたら罰ゲームでしっぺ!
中学の頃は学校で男の子とマグネット麻雀してしっぺ!
だいたいわたしが「ペシッ!」と男の子にお見舞いしてましたよ~V(^-^) ♪
逆にやられたときの痛いこと… ^^;
中学生ぐらいの男の子は手加減を知らないですからね… o(>_<)o ☆
一度泣いたフリしたら相手は焦ってたなぁ… ^^


>秘孔はね~、ツボ?よく分かんないけど、いつも軽くつついたりしたつもりなのに、相手は凄く痛がる…

→えー?普段から秘孔をついてるんですか?
それは怖いお方ですねぇ… ^^;
これはお嬢様じゃないな…。「秘孔」だけに「非行」少女だったのかも?^^

でも軽く押しても痛いとこって確かにありますね ^^;
まー、ツボなんでしょうね!
頭のてっぺんとかってホント痛いもの ^^;

あ!そう言えば病院で触診する際に「トントン」しますよね?
子供の頃よくされた記憶があります。
あれって「チョキ」じゃなかったですかね?
ん?違ったかなぁ?(°_。) ? (。_°)

ん!脚気の検査って「秘孔」レベルの衝撃と言えそうな気も… ^^


>笑いのツボは、はずすけどね~!

→ほほー!
最近ちゃんとオチをつける習慣がついてきましたね~♪^^
全然外していませんよ!
なかなかお上手~♪ \\(o・。・o)パチパチパチ…
よく頑張ったのでボーナス「2」万円を支給します!
さー、銀行へお行きなさい!
ちゃんと貯金(「チョキ」ン)すること!^^
で、今日はそのまま帰社せずに直帰(チョッキ→チョキ!^^)を許可します!

あ、銀行で儲かる投資話には気をつけてね!
甘い話には手痛い「しっぺ」返しが付き物だから!V(^-^) ♪


痛い「チョキ」の二本立てをありがとうございました V(p・・q)
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/01/28 20:41

こんにちは。



女性の2穴…*¢†⁂§○*¢†△⁂*¢†⁂§○*¢†△⁂§○□§○
…てみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンカイさん こんばんはー ......v..V
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>女性の2穴…*¢†⁂§○*¢†△⁂*¢†⁂§○*¢†△⁂§○□§○
>…てみる。

→これはまた危険な香りがしていますよ ^^;
2穴…鼻の穴かな?
それとも耳の穴かな?
あー、でも耳の穴に「チョキ」は無理がありますねぇ… (p゜◇゜q)

やっぱり鼻の穴でしょうね!
回答者さんは道行く知らない女性の鼻に「チョキ」をする、と!
そんなことすると大変なことになっちゃいますよね…。
そう!恋が始まっちゃうじゃないですか~♪

「わたしの鼻の穴に指を入れたのはアナタが初めてだわ♪」 (p・・q)
「あ、そうだったの?」 V(^-^) ♪
「責任取ってよ!」 (p・・q)
「え?責任って?」 (。_°)????
「結婚しましょう♪」 (p・・q)
「ぼ、僕もそのつもりだったんだ!」 \(^-^#)

次の日…

「誓います」(#・・q)/\(^-^#)「誓います」
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


三日後…

あの時の鼻への「チョキ」で赤ちゃんできちゃった!
しかも産まれちゃった!
(#・・q)V (^◎^)v (^-^#)え?


本当はイケナイ「チョキ」をありがとうございました V(p・・q)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/28 19:41

こんばんは~。



秘孔を突く、、、

武術の達人が使う技です!

*一応、ジョーク回答なんだけどね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクのはーとぅーさん こんばんはー ......v..V
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>秘孔を突く、、、

→医学の文献に「秘孔」って言葉が無いみたいですね。
これはアニメ『北斗の拳』で出てくる言葉ですね?
そのアニメは正直あんまりよく知らないですけど、
「秘孔」という言葉となんとなくの意味は何故か知っていました ^^
テレビでお笑いの人とかがネタにしたりしますものね ^^

「秘孔」(経絡破孔?)って人体に708つあるそうですよ。
突く箇所によってその効果も変化する、と。
それだけあるなら耳つぼマッサージとかもあるのかな?( ̄~ ̄;)????
押すだけでダイエット効果がある秘孔ならいいですよね~♪
あ、押すとお礼を書いてくれる「秘孔」ならキャンペーンにもへっちゃらですね ^^

「口角」を「広角」に開いた「チョキ」で突けば笑顔になる秘孔がいいかも♪
(あー、下手だ!^^; これでは『ダジャレ番長』から「降格」ね ^^)
失敗すると口角が下がってムスッとした顔になっちゃうけど… ( ̄ヘ ̄)


達人級の「チョキ」をありがとうございました V(p・・q)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!


と、ここまでお礼文を打ったけど何か忘れてるんですよねぇ…。
何だったかなぁ?(°_。) ? (。_°)
こういう時に頼みの綱の「秘孔」を押せばいいのかも!
よっし!ここね!
北斗百烈拳(p・・q)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!

ポチッ!
《お礼の投稿が完了しました》

そっか!お礼の投稿ボタンを押すのを忘れてたんだった!
やっぱり「秘孔」って大事ね~♪ (⌒.-)=☆
「秘孔」のおかげでちゃんと届いたかな~?^^

お礼日時:2014/01/28 19:25

>「デ~ンデンム~シムシカ~タツム~リ~~♪」の曲のことですかね?



 ♪ぐーちょきぱーでー ぐーちょきぱーでー
  なにつくろー なにつくろー

 ※童謡と思われる。 両手を使った遊び?
  チョキ(にした手の甲)にグーを乗せる。
  この歌で「ヘリコプター」もアリ。
  甲を上にしたグーの上にパーを乗せる(広げて被せる?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ......v..V
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
わざわざ補足頂き誠にありがとうございます!

すみません ^^;
完全に間違ってましたね…。


>♪ぐーちょきぱーでー ぐーちょきぱーでー
>なにつくろー なにつくろー

→この曲がありましたね~!
もちろん知っています。
カタツムリと聞いて
「デ~ンデンム~シムシカ~タツム~リ~~♪」しか思い浮かびませんでした ^^;

右手がチョキで、左手がグーでカタツムリ~♪
右手がグーで、左手がパーでヘリコプタ~♪
右手がチョキで、左手もチョキでカニさ~ん~♪

こんな感じの手遊び歌ですね (⌒-⌒# )
折角なので動画で観てみましたが、すっごく可愛かったですよ ^^

カタツムリは知らなかったので
今度姪に教えてあげようと思います ^^


素敵な「チョキ」の説明をありがとうございました V(p・・q)
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/01/28 18:59

こんにちは


子どもの頃(今を遡ること60年前?)よくやっていました。
確かそんな格好だったかと・・・
   
両手を合せて人差し指と中指を上に突き上げ、残りの指は互いの甲を押さえて忍者ごっこ・・・
忍者の印を結ぶ格好をまねたのではなかったかと・・・
    
修験者などを見ても、実際の印を結ぶのはもっと複雑なのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

如水様 こんばんはー ......v..V
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
いつもお世話になっております!

>両手を合せて人差し指と中指を上に突き上げ、残りの指は互いの甲を押さえて忍者ごっこ・・・

→なるほどー!
子供の頃の遊びですね。
「忍者ごっこ」って男の子が好きそうですよねぇ (⌒-⌒# )
如水様も小さい頃はやんちゃさんだったんでしょうかね?^^

へー!
オーソドックスなパターンは両人差し指だけを立てた形ですよね?
ん?どうだったんだろ?( ̄~ ̄;)????
アニメとかでは忍法を使う際のポーズで確かそういうスタイルだったような…?


>忍者の印を結ぶ格好をまねたのではなかったかと・・・

→これちょっと調べてみました!
印を結ぶのは「九字護身法」のことだそうですね。
とは言え、この動作で身を守るというわけではない、と。
精神集中や自己暗示のために行うそうですね。

なるほど。これは勉強になりました!
とすれば、忍者云々ではなくても使えるわけです。
試験等が始まる直前に印を結べば効果抜群かもしれません!
周りの人から変な人だと思われちゃうけど… ^^;

あ、折角なのでもう少し調べてみますと…
仰っておられる正式な方法は、おそらく両手で複雑な印を九回結ぶ「切紙九字護身法」。
それに対し簡易ヴァージョンが人差し指と中指をそろえた刀印で九回空を切る「早九字」。
合っているかはわかりませんが書いてあるところがありました ^^

子供の頃の記憶って懐かしいでしょうね ^^


伊賀流(?)の「チョキ」をありがとうございました V(p・・q)
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/28 18:46

「なんかリクエストがあったみたいなので・・・」*´∀`)ノ


「こんな早朝に一体何描いてんだよっ!!」ヾ(o`Å´o)
「ホントはもっとエロいチョキ想像してたんだけど・・・」*´∀`)ノ
「まさか・・お前・・・」(*゜Д゜*)
「ゴールドフィンガーの加藤タ・・・」*´∀`)v
「だまれっ!!! 人様のフォーマット使って自分の言いたかった事言うんじゃない!」ヽ| `Д´ ;|ノ
「チョキの形はジャンケン以外でどう使う?」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生 こんばんはー ......v..V
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
わざわざ追加回答ありがとうございます!

ん?一人二役ブームが巻き起こってますねー♪^^
どなたかに触発されたんでしょうね!
わたしもそうですけどね… ^^;

凝った添付を頂き誠にありがとうございます!
ルーブル級の絵画ですね!^^
色々とツッコむところがありますっ!

まー、やっぱり絵がお上手ですね!
わたしが採点するなら5段階で[5]ですね~♪
ただもう少しオリジナリティーが欲しいところ!
その辺りはわたしのお絵かきを見て参考にしてくださいね (⌒.-)=☆
色々と勉強するところが詰まってますからね!^^
ところでこれはお絵かき添付じゃないですよね?
ずるいなー ^^

女性が結構がっしりしていますね。
女子プロレスラーでしょうかね?^^
そして最大のツッコミどころは…「CHIKU BEAM」!(p゜◇゜q)
もう伏字じゃなくなってるし!^^;
しかもわたしなんて他の方のところで「チクビーム」って書く羽目になっちゃったし ^^;

でも…
画がいいから格好いい~♪
何だかやってみたくなるもの!
\(o・・o)/◎◎ 》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》 ☆(°_。) ヤラレタ…

しかもビームの先の色が紫色!
ここが最高~♪^^
でも両手を「チョキ」にして大事なところにあてがう意味はあるのでしょうかね?^^;
きっと何もせずともビームが出ると思うんですよね ^^


>「ホントはもっとエロいチョキ想像してたんだけど・・・」*´∀`)ノ
>「ゴールドフィンガーの加藤タ・・・」*´∀`)v

→え?これよりHなこと?
特殊胸パッドを着けていない画を書こうとしたんですか?^^;
で、「ゴールドフィンガー」って何でしょう?( ̄~ ̄;)????
金の指?昔のアニメとかでしょうかね?

調べてみました!
調べなきゃよかった!( ̄□ ̄|||)

大先生はなんてことを言っちゃうのかしら?^^;
もー!ワタシ意味がわかんなーい♪^^;
それをお絵かきで描いたらカテ移動しちゃうねきっと ^^;
そっか…そういうレベルのことまで想像しちゃってたんですね ^^;
男の子はしょうがないなぁ… (;¬_¬)


セクシーな「チョキ」とセクシーすぎる「チョキ」をありがとうございました V(p・・q)
「ピース」ではなく「ピー!」な妄想ありがとうございました ^^
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
何度も感謝です!

お礼日時:2014/01/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!