アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問タイトルだと、
皆さんならどんなドラマを挙げますか ?

再放送だったか記憶が曖昧なので何歳だったか定かではないのですが
「原潜シービュー号 海底科学作戦」 これはまた見てみたいです。
ご存知の方もいらっしゃると思います。


デイリーモーションには一部動画がアップしていました。

A 回答 (37件中1~10件)

こんばんわ。



35.で、「カスター将軍」??と回答したのですが、思い出しました!

「壮烈!第七騎兵隊」です!!

第七騎兵隊のカスター将軍がカッコ良くて、ワクワクして観てました。
    • good
    • 0

こんばんは。



少し訂正がジェラード警部でしたね。
それと止めてください・・・・adele24さんへ、
どこの世界に内輪の話をここで・・・頭がクラッと!
私は命が短くなるばかりです(

この回答への補足

回答者様へ

ちょっとこの補足欄をお借りしたいと思います。
お許し下さい。




回答下さいました多くの回答者様へ

時間も経過しており沢山ありすぎてベストアンサーを選ぶのは難しいと判断しました。

そこでベストアンサーを選択せずに締め切らせていただきます。

遅くなりますが順次お礼をさせていただきますので。
沢山ありがとうございました。

補足日時:2014/02/17 17:57
    • good
    • 0

こんにちわ。


皆さん、沢山挙げられてますね~懐かしいです。
私も子供の頃はTVにかじりついて夢中で観てました。
殆ど出てると思いますが、、

宇宙家族ロビンソン
サンダーバード
スパイのライセンス
アイ・スパイ
スパイ大作戦
大草原の小さな家
刑事コロンボ
鬼刑事アイアンサイド
奥様は魔女
可愛い魔女ジニー
フルハウス
カスター将軍?(題名が違ったかなあ^^;)


ところで、Stayin-Aliveさん、ちょっとスミマセン!

34.のnitensさま、YouTubeが貼り付いてないようですが、汗
もしかしたら、、(-_-;) 心配しております。。
同じ境遇(笑)の私に聞いたのがマチガイだったかと…(^^ゞ
何方か、もう一度詳しく正しいご説明、よろしくお願いいたします。。
    • good
    • 0

こんにちは。



間に合ったようですね。
あまり夢中になって観たと言う記憶もありませんが
NO13のyotaniさんと被るのでしょうけど・・・

「ライフルマン」、チャック・コナーズで、
あと何でしょうね・・・・
「ララミー牧場」もありましたね
ロバート・フラーが來日しましてね大騒ぎでした。

あと何だろう?
「ローハイド」これも観ましたよ。
クリント・イーストウッドもまだ若くて、こんな監督、俳優になれるとは

夢中で観たと言えば「逃亡者」でしょうか・・・
リチャード・キンブルとリチャード警部、もうどきどきしましたもの
納屋五郎さんのナレーションがまあ素晴らしくて!

障りもお話したいと思いますが、
youtubeで聞けると思いますので是非!!!

この回答への補足

こんにちは。
この質問してすぐこんなに沢山の回答を皆さんがしていただいて
でも、まさかこんなにあるとは思っていませんでしたから(笑)
中にはタイトル見ても全然知らないのも沢山あります。
楽しみながら検索して、その上でお礼させていただきますね。

補足日時:2014/02/01 14:58
    • good
    • 0

シービュー号はいつも見てました。

けっこう再放送されていましたからそのたびに。
貝殻のような、エイのようなデザインのフライングサブに乗りたかったですね~(^.^)

宇宙家族ロビンソン、タイムトンネル、巨人の惑星、インベーダーといったところでしょうか。
60年代のいわゆる宇宙時代で、SFものですね。
サンダーバードはブルーレイできれいになって発売しましたが、タイムトンネルなども観たいです。
もちろん、当時の日本語吹き替え版で!
    • good
    • 0

こんばんは


海外TVドラマで一番大事なもの忘れてましたぁー
グリーンホーネット

世界一大好きな、ブルース・リーを忘れるなんて・・

バットマン
http://www.youtube.com/watch?v=SC6jpP9eGjM
バットマンと共演した回も在りました。

チャップリン
ミスタービーン
も、大好きです。
    • good
    • 0

再度お邪魔します。



>おもいっきりテレビっ子でしたね。

ああ、誤解されましたか。これは私の事です。すいません。

他に思い出したドラマは

宇宙家族ロビンソン・・・・・フライディの「計算されません」「危険、危険」は忘れません。

ジェリコ・・・特攻ギャリソン・ゴリラの前にやっていた戦争ドラマでしたね。

カレン・・・これは私の姉が見ていた番組で、当時のアメリカの家庭の見慣れない電化製品に憧れたものでした。

バットマン、スパーマン、ライフルマン、怪傑ゾロ、ルーシーショウ、奥様は魔女、等は見てて当然の様な番組でしたね。

三馬鹿大将・・・・見ては駄目と言われると余計に見たくなる。

ちびっこギャング・・・・よく飲まされたいた「ひまし油」とは。

スパイ大作戦・・・「おはようフェルプス君」はワクワクする時間の始まりでした。

アンタッチャブル・・・・エリオット・ネスがマシンガンをぶっ放すシーンは最高でした。

コルト45・・・・二挺拳銃の早撃ちは痛快でした。

グリーンホーネット・・・覆面助手の加藤がブルース・リーだったとは。

アダムスのお化け一家・・・階段下にゴジラを飼ってた。

他にも見ていたと思います。
やはり私はテレビっ子でした。
    • good
    • 0

Stayin-Aliveさん、こんにちは。



 「シービュー号」(!) これは懐かしい。残念ながら私はあまり記憶に残っていませんので、私も見てみたいと思います

『サンセット77』
 どう考えてもリアルタイムではないので、再放送を見たのでしょうが、とても楽しく見ていた記憶があります。例によって中身は覚えていませんので、また観てみたいと…

『警部マクロード』
 刑事コロンボの制作者リンク&レビソンが作っており、とても楽しく見てました。コロンボの方は見飽きるほど再放送があったのに、これはほとんどありません。

 もう一つ
『刑事コジャック』
 「スタブロス!」とテリー・サバラスが苦り切って部下を呼ぶ声は忘れられません。
 
    • good
    • 0

こんばんは。



ホントに、みなさんよくご存知で…。
世代の違いと観てた年代の違いで、
名前くらいしか知らないものが多いです。

「ナイトライダー」や「Aチーム」はよく見てました。
「ジェシカおばさんの事件簿」も好きでした。

その後、「アルフ」「天才少年ドギーハウザー」
「フルハウス」など、NHKの放送が中心でした。
大人になってからは、「Mr.ビーン」「アリーmyラブ」
「宇宙船レッドドワーフ号」などを見ました。

ドン・ジョンソンと言うと、「刑事ナッシュ・ブリッジス」
の方が先に思い浮かんでしまいます。
あと、「ホームズ」と並んで、「名探偵ポワロ」も
上質なミステリーを楽しめる番組だと思います。

この回答への補足

おっしゃる通りで、皆さん良く覚えていて、私なんて殆ど覚えていなくて。
回答者様も相当詳しいじゃないですか !
この回答下さった内容で知っているのが、たったひとつです(笑)
お礼はゆっくりとさせていただきます。本当に遅いので。

補足日時:2014/01/29 19:40
    • good
    • 0

こんばんは



奥様は魔女
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13664809
間に合ったぁー
忘れちゃうもんですねー
リメイク版も観たんですが、やっぱり初期の方が良いですねー
あと思い出したので、水曜ロードショーの初期のほうです
http://www.bing.com/videos/search?q=%e6%b0%b4%e6 …
何処かで聴きたい音楽の?質問の時は貼り付けできなくて・・
歌の弘道お兄さんに教えてもらったので貼っときます。

この回答への補足

当初予想してた以上に作品があって、まさかこんなにあるとは。
でも皆さんは良くご存知ですね。
貼り方 ? あっ確かに何か教えましたね(笑)
お礼は今回のも遅いです。

補足日時:2014/01/29 19:01
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!