プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな質問タイトルだと、
皆さんならどんなドラマを挙げますか ?

再放送だったか記憶が曖昧なので何歳だったか定かではないのですが
「原潜シービュー号 海底科学作戦」 これはまた見てみたいです。
ご存知の方もいらっしゃると思います。


デイリーモーションには一部動画がアップしていました。

A 回答 (37件中31~37件)

原潜シービュー号、よかったですね。



夢中になったと言えば

新スター・トレック(TNG)
刑事コロンボ(旧作の方)
コンバット
アメリカン・ヒーロー
エアウルフ(旧作の方)
シャーロック・ホームズの冒険(ジェレミー・ブレット主演)
インベーダー
スペース1999
チャーリーズ・エンジェル(旧作の方)
テラホークス
特攻野郎Aチーム
謎の円盤UFO
バイオニックジェミー
600万ドルの男

他にもいっぱいあるなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

皆さん本当に沢山の海外ドラマ覚えていますね !
原潜シービュー号、懐かしいでしょ(笑) 検索し見つけたので、つい。

では少しずつ検索しますね。
1/3_TNG e135 人間の定義 - The Measure Of A Man -
http://www.youtube.com/watch?v=UZl1zJygR0c&list= …
これでしょ ? この再生リストはいいですね(笑)
記憶にあるのは耳が変な感じの人がいた、それは覚えてますね。

刑事コロンボ/ヘンリー・マンシーニ
http://www.youtube.com/watch?v=j3W7C0kC6nw
リストはありませんがご了解下さいね。
これはもう有名ですから私も時々見ていました。
うちのカミさんがねってあれですよね。雰囲気だけでも味わって下さい。

Combat (コンバット・マーチ)
http://www.youtube.com/watch?v=Rjla9AsO2Io
TV・COMBAT! 「最後の狙撃兵」 日本語版
http://www.youtube.com/watch?v=ERjFJGOVfko
これも有名でしょ、多くの方が知っているはずです。
今聴くとこのテーマソングはいいですね~

El Gran Héroe Americano (piloto parte 2/10)
http://www.youtube.com/watch?v=ndVLVxVWZZY&list= …
これで合っているんでしょうか、私は多分見てなくて知らないですね。
吹き替えがあればいいんですが。

Airwolf Full Extended Theme Remake/Cover
http://www.youtube.com/watch?v=pLFqeXm_5X4
これはテーマソング聴いていると、見てたなあって思い出します。

シャーロック・ホームズの冒険 01 ボヘミアの醜聞
http://www.youtube.com/watch?v=jErbJ2g6E1g
こういうのだと映画見ている感覚になります。
とてもこれがドラマ仕立てで ? そんな感じしますね。

インベーダー 「脅威の核爆弾」 1
http://www.youtube.com/watch?v=8Nr-xzPOT70
これは全く知らないですね・・・。

SPACE:1999 JP OPED
http://www.youtube.com/watch?v=nAET5kY7wHU
こういうのがあったんですか、これは全く知らないです(笑)
テーマ曲聴くと思い出しますか ?

昔のチャーリーズ・エンジェル(吹替え)
http://www.youtube.com/watch?v=fl_MZ3a-7xY
見てましたがもう覚えていなくて(笑) こっちが旧作ですよね ?

SFMV-地球防衛軍テラホークス日本版OP「ギャラクティカスリリング
http://www.youtube.com/watch?v=zo8mTMkLP_k
これは知らないですね、名前にも記憶すらなくて。
こんなのだったんでしょうか ? 思い出しますか ?

特攻野郎 Aチーム op
http://www.youtube.com/watch?v=9N0KWilrEQA
番組名に記憶はあるのですが、こんな感じでしたか ?

謎の円盤UFO 第1話 宇宙人捕虜第1号
http://www.youtube.com/watch?v=0ZnvHFeItOk
本当に見たこともないです、色々と面白そうなのがあったんですね。

バイオニック・ジェミー オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=t4OR50otvH4
最初はこんな感じでしたっけ ? 覚えてないです(笑)
見てたのですが最初はこんなんだったんですね。

600万ドルの男日本語版オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=37MW5RBkcuM
他の回答者様も挙げていて、私は記憶に無くて(笑)

駆け足で検索してチラって見てもあれこんなのあったかなって感じのもあります。
せめてリンクを貼っていますし、ご覧になられて下さいね。
バージョンが違うのを検索しているかもしれませんが
そこはまあご了解下さいね。沢山あるものですね~

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/29 17:14

「わんぱくフリッパー」かな?



ただし 幼少の頃なので ドラマの内容は ほとんど覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

じゃじゃ馬億万長者_わんぱくフリッパー日本語OP
http://www.youtube.com/watch?v=F0AnmVtRDnw
どんな内容かは全く記憶に私もないです。
見てなかったような気もするのですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%82%93% …
やっぱり見てなかったですね・・・。これで思い出しますか ?

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/29 10:07

可愛い魔女ジニー   チャーリーズ・エンジェル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

かわいい魔女ジニー I Dream Of Jeannie
http://www.youtube.com/watch?v=Hn-ketK6YxI
これ見てた記憶が蘇ってきました、そういえばこんなランプでしたね。
懐かしいですね、何歳の時だったんだろう・・・。

昔のチャーリーズ・エンジェル(吹替え)
http://www.youtube.com/watch?v=fl_MZ3a-7xY
こちらが最初に放映された分ですよね ?
新シリーズは見てなかったので、こっちのほうが面白かった記憶があります。
いいですね、時間が経過してもこうやって見れますので。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/29 09:59

私は、食い入るように見たのは、サンダーバードですね。


DVD全部購入しました。




あとは、ナイトライダーですね。

http://www.youtube.com/watch?v=d2vHNuthrsI


ブルーサンダーやチャーリーズエンジェル、600万$の男、バイオミックジェミーなんかも良く見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

>映画 サンダーバード ZERO-X 音声日本語&英語
これはさすがに覚えています、懐かしいですね。
この動画の時間凄いです、長いのがあるんですか。

>ナイトライダー2007 OPオープニング
このドラマの冒頭に流れる曲で見た事を思い出しましたから。
これ面白かったですよね。段々と思い出してきました(笑)
朝から映画館にいる気分になっていますよ。

>BLUE THUNDER
http://www.youtube.com/watch?v=GmBIk5RA0EQ
他の回答者様も挙げてますね、でも記憶すら無くて。
これも面白そうですよね。

>Charlie's Angels - Season 1 Tribute
http://www.youtube.com/watch?v=SFaVFFIQk38
これは何度も見てた記憶ありますね。

>600万ドルの男(エピソード)No.1
http://www.youtube.com/watch?v=w8KRrPm0Ziw
全く記憶に無いので見てなかったんでしょうね。

>バイオニック・ジェミー オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=t4OR50otvH4
このドラマも見てた記憶ありますね、何か懐かしいです。
女優さんの名前は全く覚えてないんですが(笑)

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/29 08:50

好きで見てたのは



「ナイトライダー」
「ブルーサンダー」
の2作でした。

2つとも「メカもの」でしたね。
…しかし「ナイト2000」の「ハンドル」…あれは無理あるな、などと思っていたら!今じゃF1もあんな形状のハンドルです。
「ブルーサンダー」に関したら、もうかなり現実っぽくなってる!。
「ローター音が無音」というのは、凄かったですけど、今は本当に…スゴイような、恐いような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

【ナイトライダー】 ナイト2000
http://www.youtube.com/watch?v=fJG2sHjX_u4
このドラマには記憶あるんですよね、いつ見たか記憶が飛んでますが(笑)
面白かったという印象が残ってますね。

ブルー・サンダー
http://www.youtube.com/watch?v=k_-O-1Wzpwc
これは多分私は知らないし見てなかったですね。
こういうのは間違いなく面白いと思います。
今見てますがずっと見ていたい作品です、レンタルしてみたいですね。

それにしても皆さん詳しいですね(笑)

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/29 08:34

「ナイトライダー」、「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」、「V ビジター(昔のやつ)」をよく観てました。



今は子供と「アイ・カーリー」、「ビクトリアス」を観てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

【ナイトライダー】 ナイト2000
http://www.youtube.com/watch?v=fJG2sHjX_u4
これは何か見た事ありましたね、確かこういう会話がありました。

超音速攻撃ヘリ エアーウルフ テーマ曲 / AIRWOLF THEME ,2 (Copy
http://www.youtube.com/watch?v=ylNmflwrRig
http://www.youtube.com/watch?v=4DvxCynLwy4
このテーマソングは記憶にあります、という事は見てますね。

【V(ビジター)】予告トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=2GoiW6rYUvY
これは他の回答者様も挙げていらっしゃいますが・・・。
私は初めてじゃないでしょうか、面白そうですね。

アイ・カーリー 第1回 (ネットアイドル誕生) #1 吹き替え
http://www.youtube.com/watch?v=_lHtuIn0T0w
ここにずっと動画アップしていますよ、これ私は全く見てないですね。

ビクトリアス 日本語吹き替え キャット
http://www.youtube.com/watch?v=5PH1JPEnpec
全く知らないですね、深夜で放送しているのでしょうか・・・。

今回質問してこんなに作品があるとは(笑)

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/29 08:25

Mr.ビーン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

このローワン・アトキンソンという男優さんのドラマなんですね。
名前は知ってたのですが見てなくて、面白いというのだけは何となく知っています。
レンタルSHOPで探してみますね。
http://www.youtube.com/watch?v=t2GQkS-a-sg

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/29 08:09
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!