dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな質問タイトルだと、
皆さんならどんなドラマを挙げますか ?

再放送だったか記憶が曖昧なので何歳だったか定かではないのですが
「原潜シービュー号 海底科学作戦」 これはまた見てみたいです。
ご存知の方もいらっしゃると思います。


デイリーモーションには一部動画がアップしていました。

A 回答 (37件中21~30件)

私は、いつでも海外ドラマばかり観ています、DVDで。


日本のテレビを観ないんです。
だから、いっぱいあり過ぎますが、主に恋愛ものなので、男性は知らないのが多いと思いますが、
他の方が挙げている
『ビバリーヒルズ青春白書』
はもちろん観ました。
後は、『アリー・マクビール』
という、弁護士のキャリア・ウーマンの恋愛もの。
『セックス・アンド・ザ・シティ』
という、ニューヨークが舞台の、仲良し4人組のキャリア・ウーマンの恋愛もの。
『Lの世界』という、ロサンゼルスのレズビアン社会の恋愛もの。キャストの一人の、キャサリン・メーニッヒという女優さんがかっこよくて夢中になりました(>_<) グイネス・パルトロウの従姉妹です。あの2人が血縁なんて、美貌や才能は、遺伝子も大いに関係あるんだなと思いました。。

この回答への補足

http://www.w-drama.com/detail/a00049.html

↑ これも面白かったでしょ ?

皆さん本当に良くご存知ですよね。

補足日時:2014/01/28 23:37
    • good
    • 0

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



・ナイトライダー
・ビバリーヒルズ青春白書
・フレンズ

ナイトライダーのオープニングナレーション。
「法の目をかいくぐり」を「魚の目をかいくぐり」と聞こえました。
    • good
    • 0

★【スパイ大作戦】



あの、自動的に消滅するテープと、本人ソックリの変装マスクが欲しかったです。

大好きなテーマ曲は、マイ着メロです。

声優:田中信夫さんが担当した黒人さんが好きでした。


今の映画「ミッションインポッシブル」は、派手なアクションシーンが多すぎて、嫌いです。


★【コンバット】

カービー上等兵のファンでした。
    • good
    • 0

大漢帝国と大明帝国も,はまっていました。


今度は,曹操もありますなぁ・・・

この回答への補足

こんばんは、今見てビックリですよ。
投稿して1時間くらいなのにこの回答数(笑)
楽しみながら検索したりして楽しみますね。

補足日時:2014/01/28 22:50
    • good
    • 0

「ビバリーヒルズ青春白書」。



学生の頃授業で「ビバリーヒルズ高校白書」の頃の1話分を
吹き替え及び字幕なし(!)で見たのがきっかけ…。

ちなみに、数年前に放送された続編は全く見ていません。
    • good
    • 0

チャーリー・シーンのハーパー☆ボーイズ


ER

今は,NCISの新シーズンが待ち遠しいです。
    • good
    • 0

自分が見てたのだと


「ララミー牧場」
「奥さまは魔女」
「超人ハルク」
「刑事コロンボ」
「鬼警部アイアンサイド」
「事件記者コルチャック」
「600万ドルの男」
「バイオニック・ジェミー」
    • good
    • 0

ナイトライダーが大好きでした。

このオープニングたまりません!

姉がデビッド・ハッセルホフ目当てで見ていたのですが、私も一緒に楽しみました。
彼はいまアルコール依存症と戦っています。床に這いつくばって食事をする悲しいビデオも公開されました。
でも、いつかまたあのキラキラと輝いていた瞳を取り戻してくれると信じています。

「V」も今見るとチープきわまりないですが、とんでもなく面白かったです。
    • good
    • 0

沢山ありますよ。


子供の頃は、「インベーダー」「ベンケーシー」「宇宙大作戦(今のスタートレックですね)」「サンダーバード」「キャプテンスカーレット」「ジョー90」「ルーシーショー」「名犬ラッシー」「わんぱくフリッパー」に夢中になりました。
それ以外にも「アダム12」「バットマン」「じゃじゃ馬億万長者」。
戦争モノでは「コンバット」「ギャリソンゴリラ」が大好きでした。
でも何と言っても見続けたのは、今も放映されていますが「奥さまは魔女」ですね。
結構、見ていますね。
    • good
    • 0

タイムトンネル です、



タイムトラベル・タイムマシン?を題材にしたSF作品に出会ったのは
これが最初でした、

タイムトラベルや同じ時間を繰り返すようなSF作品は
映画・ドラマ・漫画・アニメ・舞台演劇と どれもこれも 面白くて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、久しぶりですね。

THE TIME TUNNEL SOUNDTRACK-John Williams-TO THE TUNNEL
http://www.youtube.com/watch?v=ZGVL4Sdq17k
The Time Tunnel - "Journey Back"
http://www.youtube.com/watch?v=mBJspCNKioE
これがテーマソングらしいのですが、吹き替えの動画があればいいのですが
でも見ていると面白そうですね。
こんな感じですが記憶に残っていますか ? 私は見た事が無かったですね。

SF関係になるとやっぱり印象に残りやすいですよね。

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/29 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!