プロが教えるわが家の防犯対策術!

せかいのおわり と言うアーティストの方の曲で、歌詞に「世界の終わり」と入った曲はあるのでしょうか?

今日聞いていたラジオで、せかいのおわりの方の声に似てる感じの声で、その様な歌詞が入ってた曲が流れていたので、てっきりせかいのおわりかと思っていたのですが、探しても見つかりません。

違えば仕方ないのですが、もしあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SEKAI NO OWARI の「アースチャイルド」という曲の詩に



何もかも無くしてしまった日は
「世界の終わり」のようで
僕らはそこから始めようと
名前つけて初めて夢を見たんだ

という一説がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/06 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!