プロが教えるわが家の防犯対策術!

私:30歳既婚女性

相手:職場にいるバイトの子。20歳。童貞(男子校から現在、理系学部の大学生で、女性との接点自体が少ない様子)

私が既婚であることは相手も知っていますが、相手からほのかな好意を示されています。
私も好意を寄せられるのは悪い気がせず、若い子とおしゃべりするのも悪くないな、お昼にごはんぐらいなら、と思っているのですが、既婚者である私から誘われたら、やはり相手はその先の展開(つまりH)を期待するものでしょうか?というかそれを期待して、私に好意(に似たもの)を寄せているのでしょうか?

ちなみに、私にはやましい気持ちはないので、夫にすべてを話しており、夫も、ごはんぐらい別にいいよーという感じです。

相手の考えていることを教えてください。

A 回答 (7件)

既婚女性に誘われたと、大学の友人に一斉メール。


いつの間にか写メ撮られて、ネットに上げられ大変なことに。

職場にも出回り立場が無く退職。
大学生の彼はそんなつもりじゃなかったのにと弁明するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは困ります(;_;)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/06 21:20

 恐い物見たさで肉便器の味見ならしますけど、責任は取れませんぜ。

(身分が大学生&バイトで肉便器からモーションを掛けてきた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことを思われてたら怖いです。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/06 21:29

既婚だとそこまでは期待しません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・!
夫も、大学生など相手にもしていない様子で、だからごはんぐらい行って来ればと言ってくれているのだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/06 21:31

男女なので、何がおこるかわからないと思います。


若い男性が年上女性に憧れる時期ってありますよね。
逆に貴女様が意識してしまうようになるかもしれません。
2人きりで会うのはおやめになった方が懸命だと思います。
男女には友情関係は成立すると思いますが、それとは違う気がします。

主人に、一回り以上年下のキャバクラで働いている女性に本気になられたおばばの独り言です。
出しゃばってすみません。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人並みにあった恋愛経験のなかで、この30年、何の修羅場もトラブルもなかった、どころか、若かりし頃、そういう関係なってもいいと思って飛び込んでも(相手の家に泊まる、酒の勢いで相手にべたつくなど…)「手を出された」ことが一度もなく、異性に対する警戒心は確かに薄いかもしれません。私自身、いわゆる「年上女性」としての色気も何もあるわけでもなく…

でも、何がおこるか、やっぱりわからないものなんですね・・
キャバ嬢に本気になられるなんて災難でしたね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/06 22:08

あくまで予想ですが、相手があなたに寄せる好意はほのかな憧れ程度だと思います。


交流を続けて、次のアプローチが起きれば話は別ですが、今の段階では気にしなくていいと思います。
それでも気になるのなら、あまり意識せず大人の対応で接すれば、相手にそれとなく伝わります。

余談ですが女性から誘われて嫌だと思う男はいませんw
まあ男は勘違いしやすいので、期待を持たせるような過度な付き合いはやめるにこしたことはないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
平日、勤務時間の合間のランチ程度にとどめておきたいと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/06 22:10

『相手が暴走しない』と、確実に言えないのであれば少し控えたほうがいいんじゃないかな??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/06 22:10

むか~~~~しっのハナシな。



私も男子校から大学進学。
大学生はバイトだぁ~ってんでスーパーで働きました。

社員のお姐さんからパートのおばちゃんまで御馳走になりました。
二回りくらい上もいました。
午前・午後と違う女性なんてのもありました。

なんでも・・・・私のが凄いらしかったそうです。


あのころのオバチャン達。御馳走様でした。


>>相手の考えていることを教えてください。
『こりゃ、便利だな』←自分でしなくて済むからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな意味で凄いですね・・

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A