アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。

自分より一回りくらい上の世代のある女性のライフスタイルに憧れているとします。
自分もそうなりたいという憧れを抱いているときに、その女性からデートに誘われたり、その女性が自分に恋愛感情を抱いている事を知ったら嬉しいですか?

ちなみに、あなたはとてもシャイで女性経験もほぼないという設定でお願いします。

A 回答 (7件)

デートのお誘いに応じます。


「とてもシャイで女性経験もほぼないという設定」ですから、何も考えないでリードされるがままってことになるでしょう。
お誘いに応じるのもその一環。
その女性が自分に恋愛感情を抱いているのを知ってもうれしいとか言う以前にピンと来ないというのが現実か?
別世界の存在なわけですから台頭の存在になること自体想像できないわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサーとお礼が遅くなり申し訳ありません。
「あぁ・・・」と思いながら、コメントを読ませていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 05:21

一回りも上では


引きます
    • good
    • 0

嬉しいです。

全て彼女の主導で行動します、うまく進むまでですよ!恋人同士になれたら、少しづつ自分を主張していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 05:18

普通に応じます。


だいぶだいぶ、だいぶ凄ーーーーーく昔!ありましたね~^^

ガチガチでも楽しめましたし、
尚更仕事関係でしたのでプライベートの服装も見ること出来て最高でした笑

ガキでしたね~~当時はw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですか。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 05:19

もちろんうれしいですね。

いろいろテクニックを教えてもらえそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テクニックというほどのものはないんですけど、こちらの誘いに応じてもらえるといいです。

お礼日時:2017/03/12 05:22

魅力的な年上女性からの好意自体は、嬉しいでしょうけど・・。


それが自分の恋愛感情に発展するか?と言うと、全く別の話でしょうね。

シャイであろうが女性経験が無かろうが、「好み」と言うものがあって。
すなわち、「一回り年上の女性が、恋愛対象になるか?」と言う話ですから。

私(男)も新入社員の頃、年上の女性社員などにチヤホヤされ、新入社員だったから、社会人の女性に対し、敬意や憧憬の様な感情はあったし、定時後に食事くらいは、よく行きましたけど。

大企業でしたから、片手から一回り上くらいまで、遊びや食事のお付き合いはあったものの。
結局、交際したりするのは、同年代から下でした。

率直に言うと、年上女性に嫌われない様に配慮はしつつ、引っ掛からない様に、警戒心も持ってましたよ。
たとえば、私に好意的な言葉を発せられたら、悪い気はしないものの、やんわり話題を変えました。
そう言う傾向を感じたら、「警戒心アリ」と考えれば良いんじゃないですかね?

逆に、引っ掛かっちゃった同期とか後輩も、結構いましたけどね。(^^;)
    • good
    • 1

設定って(笑)


まぁ若干引きます
憧れが薄れるかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています