アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店の短期のバイトをいきなり行くのをやめてしまいました。
どうしても耐えられないことがあったのですが、勝手に行かなくなった私が悪いというのはわかっております。
短期とはいえ百貨店の勤務のため、入館証など返却しなければならないものがあります。紛失した際は罰金がかせられるものもあります。
ですがもうそれを返却にいくことすら嫌です。もちろんこれはわたしの勝手です。
郵便で必要なものと書類を入れて返却したいと考えておりますが、まったく返却しないよりはいいでしょうか?
だらしのない質問で呆れられる方もおおいと思いますが、ご意見お聞かせください

A 回答 (1件)

ほとんど手続きの問題なので、送らないから大騒ぎにはなりません。

が、会社の退職手続きが止まって、あなた自身の次の手続きに支障が出ると困るので、郵送にせよ送った方がいい。
 ついでに、「退職願」を自分で書いて(ハンコも押すといい)、同封しておけば、向こうにも退職意思がはっきり伝わるかと思います。
    • 1