【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ちょっと急ぎ質問です。

ちょっと質問がかぶってるんですけど、2日の週に、事務パートの面接2社やら、ハロワのでの紹介してもらった会社に書類送り(履歴書送り)とかしていて、1社が明日(10日)が二次面接するかどうかの結果連絡待ちで、2社目が2月14日までの面接結果なんです。(5日の面接の)
(多分ダメだと思います。14日まで返事の会社)

で、2月17日も病院の事務の面接が朝にもあります。

で、先週のタウンワークも見ると、2社ぐらい応募したい会社があったんです。(もう応募締め切ってるかもしれませんが、分かりません)

それもしたいのですが、どうだと思いますか?

別に面接好きって言う事ではないんで。それは言うのは止めて下さい。

A 回答 (1件)

どうだと思いますか?

と聞かれれば、全く自由だと言うことです。
今は就職も絶対確実に合格というのは難しいので、早く採用されたければ一つでも多く応募されるのは合理的と思います。
面接というのは会社が個人を選ぶと同時に、個人が会社を選ぶ機会でもあります。

多くの中であなたにも気に入って、先方もあなたを良しとするところがあればそれがベストです。
ダブって困ればどちらかを断ればよいだけです。
積極的に応募しましょう。
    • 0