アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員妻子持ちの40代です。最近、娘は私から離れようとし(小6なので当然)、露骨に近寄るのも嫌がられます。妻とSEXレスです。もう7年です。私から3年ほど前に、寄り添ったら、やめといてと言いあしらわれ、ちかくまた、挑戦するも断られました。もうこちらからする気は全くありません。このように家では一人孤立しています。妻娘は仲が良すぎるほど仲がいいです。
今、今日、同じ43歳の女性と浮気する寸前です。相手は独身女性です。やめといた方がいいでしょうか。でも、寂しいです。

A 回答 (15件中11~15件)

あなたの奥さんは残念ながら、


もう一生セックス無しでも、それならその方が良いと思うタイプの女性なのでしょう。
子供を産んだ女性の多くはそうなってしまうんですよ。
本能というかホルモンの作用で、理屈じゃないんです。

夫=子供の父親=家族だから「男」じゃない

という公式が脳内にインプットされてしまうと状態は、その修復出来ません。

奥さんが離婚回避のために義務でセックスに応じる可能性は否めませんが、
あったとしても相当嫌々応じていると心得ましょう。

それでも良ければこのまま我慢すればよいし、
辛ければ外に癒しを求めるしかありません。

家庭を壊したくなければ100%隠す努力をし、
そういうチャラいやり方が嫌ならば修羅場を覚悟するしかありません。

いずれにしても、セックスを拒否する女性と結婚してしまった自分の過去を反省するしかないのです。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、皆さんのご意見拝見し・・・
踏みとどまりました。結果報告です

お礼日時:2014/02/13 04:53

体のお付き合いなら同じ既婚者か風俗を選びましょう。



本気なら離婚を先にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、皆さんのご意見拝見し・・・
踏みとどまりました。結果報告です

お礼日時:2014/02/13 04:54

こんにちは



夫婦の問題なので、あなたが今の家庭を壊したいなら浮気すればいいと思います。
たかが浮気されど浮気。
浮気の代償はとてつもなく大きいと思います。
夫婦仲も最悪になり(離婚かも)娘からは汚らわしいものでも見るような視線が送られ。。
今は、ただ寂しいだけ。
今後は泥沼の最悪な状態が待ってるはずです。

身体だけの問題なら専門の、あとくされのないとこに行かれたら?
その方が良いと思います。
夫婦できちんと話合いをしてみれば?
このままでは夫婦として、、やっていけない、身体も精神的にも寂しい、、と。
正直に話をしてみて、、耳を貸さないなら、、、。
違う人生を選んでも良いかもしれません。
夫婦揃って別の人生を歩いていく覚悟があるなら。

夫婦はお互い様で、どちらかに偏ってはバランスを崩しやすくなります。
ストレスはどこかで吐き出すか処理しなければいけません。
まだ若いのにだんな様を拒む奥様もダメですね。
でも浮気しようと軽率な事を考えてるあなたもダメですね。

相手がどんな女性か知りませんが女性は怖い生き物です。
キレイな事を言っていても、いつ豹変するかわかりませんよ。
痛い目をみるのは、あなただと思います。
今より不幸になりそうなので、、、やめといた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、皆さんのご意見拝見し・・・
踏みとどまりました。結果報告です

お礼日時:2014/02/13 04:54

するなら離婚してからの方がいいですね。


いくらレスだからってばれると奥さん発狂しますよ。

家庭に自分の存在価値がないと思うのであれば夫婦で話し合いましょう。
それでも奥さんが相手にしないのであれば、慰謝料払って離婚してからです。

浮気はどんな理由があれいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、皆さんのご意見拝見し・・・
踏みとどまりました。結果報告です

お礼日時:2014/02/13 04:55

ま、自己責任なのでお好きにどうぞ。


浮気をした所で、家庭の問題は何も解決しませんが…
貴方の存在価値が無い家庭なら、
いっそ離婚して一人で暮らした方が精神衛生上よろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、皆さんのご意見拝見し・・・
踏みとどまりました。結果報告です

お礼日時:2014/02/13 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!