プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこよくてアップテンポなアニソンやゲーソンを教えてください

「永久より永遠に」marina
「Baby's Tears ~DDR SuperNOVA Japanese edit. 」小坂りゆ
「jihad」KOTOKO

というような、かなりのアップテンポが

いいです。
ギターや低音の感じが好きです。

有名な曲ではないと思うので、知らない方はぜひ聞いてみてもらえばと思います。
これらと同じ、もしくはそれ以上の曲を教えていただきたいです。
有名な曲でもマイナーな曲でもかまいません。
難しいとは思いますがよろしくお願いします

A 回答 (3件)

MELLはいかがでしょうか?


Red fractionやno vainはオススメです。
    • good
    • 1

「Great escape」が疾走感あっていいと思います。

まあご存知だとは思いますが
    • good
    • 0

サウンドにストーリーがあり、盛り上がります。



アフターバーナー



やっぱり、イニシャルDのユーロビート系かな。

Initial D × Running in the 90'S
http://www.youtube.com/watch?v=JlyoRm9UqbE


カウボーイビバップにも隠れた名曲があります。

.Cowboy Bebop OST 1 - Bad Dog No Biscuits
http://www.youtube.com/watch?v=EuAzPR0ACVw


カウボーイビバップで出てきた劇中歌です。

.Cowboy Bebop OST - No Disc - LIVE in Baghdad
http://www.youtube.com/watch?v=tfz5O4tzf-A

この回答への補足

歌詞のある曲でお願いします

補足日時:2014/02/15 20:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!