牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

えーと、5月4日現在のコメ兵のCMに出てる女性、(鏡の前でポーズとってる)のプロフ、詳しく知ってる方、教えて下さい!もしかすると愛知限定Verかも、しれません。もし、ー般の人だったら、あきらめます。

A 回答 (3件)

No1です。


すみません、勘違いでした。
コメ兵は小野寺皐さんでしたね(^_^;

参考URL:http://satsuki.onodera.name/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!素速い御返答.感謝至しまする!
さすが・ですね!

お礼日時:2004/05/04 03:47

小野寺皐かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝します!お見事です!

お礼日時:2004/05/04 03:54

清水恵里さんと違いますか?


実際CM見てないんで自信無いですけど。。。

参考URL:http://seigi.nce.buttobi.net/top.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!