アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合同説明会で人事の方に募集要項には無い職種があるときいたのです。  今度面接があるらしいのですが、履歴書に志望職種を書くとき、要項にないその職種を書くのでしょうか?  人事の方に聞いた方が良いのでしょうかね?
人事の方に分からないことがあったら質問して下さいと、名刺を貰ったのですが説明会から2週間たっていてメールしづらいのですが、どうでしょう?時間が経過して聞いてもよいものでしょうか?   アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

表立って募集要項に載せない職種の社員を募ることあります。

特にmon-mon-monさんが特殊技能(資格などを取得していること)が有る場合は有利ですね。
自分を売り込むことが大事ですので、名刺が有るのなら2週間経っていてもメールで問い合わせするべきです。
がんばってくださいね。
以上、34歳の会社員からでした!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 

説明会から2週間たっていても大丈夫です。

判らないことはメールか直接電話で聞いて確認した方がよろしいでしょう。

なお、電話をする場合は、朝一番の忙しい時間帯や休日明けは外しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。