プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にするなら、どのような方が良いでしょうか。
出来れば男性に聞きたいです。
是非教えて下さい。

A 回答 (5件)

僕がその質問をされたら、明るくて、優しくて、忍耐強い人と答えます。



明るい人と一緒にいると楽しい。笑いのツボが同じだと、なお良い。

優しい人は、自分が弱ったときに支えになってくれる。

忍耐強い人は、細かい事で怒ったり喧嘩したりしないから安らげる。

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一緒にいて楽しいとか、安らげるというのは大事ですね。

お礼日時:2014/02/25 19:24

顔がいい人。

普通じゃダメ。命がけで生涯ささげてみたくなるほどの美人。清楚で品があって
背は小柄で華奢。
最近のTVなら井川遥さん。若手なら北川景子。
こんな人のためなら身を粉にして働いて必ず幸せにするんだけどなぁ。
今まで美人とつきあったことあったけど人妻でした。でも忘れられない・・・・・・。

あとセクシーな女ってのも恋人にするには最高。一晩に4回とか(40代なのに)ざらだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
人妻との不倫は燃えますね。
見た目も大事ですよね。
一晩に4回....凄いですね。
私もセクシーな女性になれるように頑張ります!

お礼日時:2014/02/25 19:03

男性を立ててくれる人ですね。



例えば、食事に行ってお会計の時に
「ここは俺が払うよ」と言われたらどうしますか?

この場合、女性もお財布を出しながら「いいんですか?」と言いながら
男性に払ってもらって
お店を出てから、
「ありがとうございます!ごちそうさまです!」と言ってもらえるのがベストですね。

男は見栄を張りたい生き物なので、ほめたり、感謝の言葉は喜ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性を立てるのは大事ですね。
でも女性も図々しいのはダメですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 18:40

結婚を前提なら、家庭的な女性。

掃除、洗濯、料理を嫌がらない、明るいタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭的というのは大事ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 18:37

よく聞く話だと、家庭的でよく笑っていて美人っていうより明るくて可愛い子が人気ありますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
明るい子がやっぱり人気ですよね。
でも私おとなしいから男性受け悪いですかね。

お礼日時:2014/02/25 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!