アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 中学2年生の女子です。今日、友達3人と電車で出かけたのですが。

 ホームで電車を待っている時に、私たちの後ろに立っていた、オジサンが
「君ら、3人とも処女やろ。おっちゃん、匂いで解るんや
(関西人でもないのに、セクハラする時に関西弁になる人が多いのはどうしてなんでしょう?)。」
って、言って来て。

 3人とも本当にまだだし。驚いたのと、恥ずかしかったのと、怖かったのと、で、
その場から慌てて逃げ去りました。

 その後、「私たち、匂うって事だよね?」って、心配になって、お互いの匂いを嗅ぎあったのですが匂いは解りませんでした。

 それで
「私たちはまだ処女だから、処女の匂いに気が付けないのでは?」
「男性が歳を取ると加齢臭がするように、女性も処女の間は匂いがするのでは?」
って、話になりました。

 処女って匂うのでしょうか?
でも、そんな話はいままで聞いた事無かったし。

 『臭い』って言われたみたいで、凄くショックだったんです。
おしえてください、お願いします。





 

A 回答 (10件)

たぶんいじられただけです


においなんかありません
気にすることはないとおもいます
その親父男性の敵ですな
どうするんだ君らみたいなかわいい子が男性不振にでもなったら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そうですか。いじられただけですか。
それを聞いて安心しました。

 匂いを消す方法も考えたけど
匂いが無いと、非処女って思われるって事だし、それはもっと嫌だな。
って、いろいろ考えましたよ。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 17:19

匂わないです(^◇^)



強いて言えばですけどね
男性経験のある女性は
お風呂で体を洗う時に○○○の部分も
それなりに入念に洗ったりするもんですから
或いは、その辺の違いですかねぇ~

でも、犬じゃないんだから、そんな事で
違いが分かる人なんていませんから
皆さん仰られる通り、からかわれたんですよ♪

そないきぃせんでも大丈夫でっせぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 だから、どうして関西弁!?


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 20:27

おっちゃんにからかわれただけです。


まぁ「この子供達は確実に処女やな」(関西弁)と思われたんですね。よかったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私たちは、きっとオジサンの期待するリアクションをとってしまったんでしょうね・・・

 あー、恥ずかしい!


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 18:25

男子が何人か集まると「男臭い」、同じく女子が複数人だと「甘酸っぱい+汗?」になるが、別にどうってことはない 逆に成人女子複数だと化粧品が混ざった臭いとなる 無味無臭の人間はインパクトがないなあ 質問者さんの絶対理解不可能なことは、二つじゃ。

自分らの匂いはわからんこと、それと変なオジさん自身はいい匂いだと思ってることじゃ(だからからかったのだ ひどい臭いなら避けるだけ)若い時代の一度っきりの特権なので堂々としていなされ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど。もしも、処女臭(今、勝手に作りました。)なる物が本当にあったとしても
けっして『臭い』って訳ではないのですね。

 
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 18:19

再度smi2270です



う~~んっと。。。え~~~っと。。。

べっ。。別に 嫌では 無いですよ

ただ PC に書き込むときに

変換すると 大変やね~

慣れれば 何とも無いよ(笑顔)

大阪にも 遊びに来て菜~ ← こんな感じになるねん。。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大阪って、相手の事を呼ぶ時に「自分」って言うって聞いた事があります。
本当にそうでしたら、気を付けないとインターネットとか大変ですよね。
 
 「自分、どこの出身なん?」とか
「貴方、自分の出身地も解らないのか?」ってなりますよ。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 18:15

ジミー大西って知ってる?



その手のニオイを嗅ぎ分ける特技を持った芸人さん兼芸術家です。

そういう人がいないわけではないと思います。
この人、本人もしらない妊娠したニオイも嗅ぎ分けていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ジミー大西って知ってる?

>その手のニオイを嗅ぎ分ける特技を持った芸人さん兼芸術家です。

 いえ、知らない人です。

 世の中にはそういう特技を持った人も居るって事ですか。
でも、全員が出来るって訳ではないんですよね。

 それに、「本人も知らない妊娠した匂いをかぎ分けた」って言われても
自称だったり、テレビ放送だったりしたら信用はかなり落ちますよね。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 18:12

その部分の洗浄を手抜きすると臭います。



また、特有の『甘臭い』臭いがあります。
ま、加齢臭のように年齢に伴うものがありますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 もー、ドッチなんですか。
 
 それとも、貴方も私をからかってるんですか?

 
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 17:59

匂いません。



次回は、「おっさんの方が臭いで」と言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 次、同じ目にあったら言ってやります!


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 17:34

大笑い!!



単なる「変態おじさん」に からかわれただけやで~

そんな匂いがあれば 嗅いで見たいわ~

そんな匂いが あれば 女子校が凄く 臭くなるやん(爆笑)

気にせんでいいよ 無いからね!!



大阪のおっちゃんやけど。。。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 からかわれただけって聞いて安心しました。

 でも、大阪(関西)弁って、何か悪戯する時とかに使われるイメージを付けられて
関西に居る人達も困ってませんか?


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 17:33

ははははは。

おじさんに、からかわれただけですよ。

「においに敏感」なのは、男性よりも女性です。または「精神的に疲れている人」です。

おじさんが「あなたたちが処女」と思ったのは、匂いではなく「行動」ではないでしょうか?

男性経験をした若い女性は、多少なりとも近づく男性に対して警戒をしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 からかわれただけって・・・。
あー、あのオジサン、慌てて走って逃げる私たちを見て笑っていたんだろうなぁ。

でも、ホッとしました。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています