プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットで調べても載ってなかったので教えてください。
よく「処女臭い」という言葉を聞きますが、どういう意味ですか?
「処女臭い意見ですね」など…

A 回答 (6件)

ど素人、新人、未経験で何もあまり知らない人。

    • good
    • 1

あか抜けていないってことでしょう。

多分・・・。
(^_^;)
    • good
    • 0

しゃらくさいの間違いでしょう。



詳細はここ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

初めて(経験のない)人が言うような言葉、という意味です。

    • good
    • 1

もっさりした感じで処女っぽい雰囲気を指すこともありますが・・・・・。


処女臭い意見、というのはやったことがないからそんなことを言っているのだろうという意見ですよね。
処女を大事にするとか、そういう意見は処女臭い意見ですよね。
    • good
    • 2

青臭い、とは違いますか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています