dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

貧乏神です。

    • good
    • 0

「役に立たないのに、金を取る」という共通点がありますね^_^

    • good
    • 0

いてもいなくても同じという意味で?

    • good
    • 0

ただのクズ。

    • good
    • 0

人間です。

    • good
    • 0

違います。



「裸の王様」

です。

親が亡くなったら、どうするの?

光熱費とかわかる?

ネットの手続きとか、経済活動の仕方わかる?

エアコンって買える?取りつけとかどうすんの?
故障したら、どうやるの?

病気したら、どうするか、わかる?

国民年金とか保険とか、わかる?どうするの?

お金の使い方わかる?

お金なくなったらどうするの?
その時、働こうったって、働けないよ。
どうするの?

うらやましい生活は今だけ。
ツケは、必ず平等に回ってきます。
後悔しても仕方がない。
社会に復帰することを考えるしかない。
    • good
    • 0

嘘です

    • good
    • 0

お金を持っていてお店でたくさん買い物をしてくれる人は例えニートでもそのお店にとっては神様です。


お金も無いのに店内をうろつくニートは邪魔者です。

って、ニートはお店に行かないか。
    • good
    • 0

いや、むしろ悪魔だろ。



働かずに遊んでばかりいて、他人まかせ。

働いて欲しいって思っています・・・

が、現状は働けないんですよねー(;;)

だったら勉強してほしい!!
    • good
    • 0

トニー・ホークなら神ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!