プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この半年間の間お風呂上がりなどに体に力が入らず
本当倒される?体制に押し付けられてるような
これが重力かぁって思うほどの症状がたまにあります。
お風呂あがりに限ってなので自宅ですし
少ししたら治るのであまり気にしてなくて
以前質問した時に
脱水症状やのぼせてると言われて確かにって思ってました
なんですけど最近になってお風呂上がりとかではなく
本当普通の時に力が抜けるようになりました。
自分は普段から水分補給は人よりやってる方だと思います
よく飲むねや飲み過ぎと友人などに言われるので。。
それと膝カックンされたみたいにかくっとなることもたまにあって
でも本当にたまーにだしこけるわけでもないので
それほど気にしてなかったのですが昨日そのせいで
尻餅ついたりして
あぶな!と思ったりしてました、笑
それで最近バイトを初めてそれ以前は1年ほどニートしていたり、
初日からバイト先で色々合ったりなどで
店長と電話で話す時に立ってしてたんですけどふらーってなったり
今日バイト中も接客途中なのにふらふらしてしまって
力が入らないので喋るのも難しくてカオナシ状態みたいになったりして本当申し訳なさすぎて
明日からしんどいなって思ってます笑
上のようなちょっと嫌だな…みたいな状況でなることが
最近わかってもしかしてストレスなのかな?って思ったりしてます
全然何も関係ないときもおきますが、笑
ちなみに半年前からずっと下痢でそこまで気にしてはなかったけど
このような症状を調べたらギランバレー症候群、自律神経失調症が近いかな、、と思ったのですが
病院に行くならなんの病院に行ったらいいですか?
仕事にまで支障が出るなら本気で気にしないとやばいなと
思って質問しました…!

A 回答 (1件)

まずは近所の内科で・・


血液検査などして疑わしい病気がわかれば
大きな専門病院を紹介してもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!