アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
曲名は 「なんちゃってセレナーデ」♪
歌詞を考えてみてください。

セレナーデの意味は「小夜曲」とかいろいろあってややこしいので、
「恋の歌」ということで。
"なんちゃって恋の歌" という感じです。

作曲するわけではなく「楽しみたい」という単純な発想です。
なので「この曲のメロディに当てはめて」でもOKです。

普通の曲の1番ぐらいの長さになるといい感じですかね。
短文は解釈に困るので、"最低3行~最大制限なし" でお願いします。

「なんちゃってセレナーデ」♪
ご自由に作詞してみてください。

A 回答 (1件)

よく分かりませんが、恋の詩を作れば良いんだろ?作ってやるよ!





花びら舞い散る季節に 君と出会ったの 

初めての学校 初めてのクラス 少し遠い席に 君はいたね

ふざけあう時 からかいあう時 いつも 思ったんだ ふたりだけになれたらって

でもそれは奇跡じゃなかった 

夕暮れの帰り道 君とふたりっきりになれた でも 私は何も話せなかった

そしたら 君は優しく 私の髪に触れて こう言ってくれたね 「芋けんぴ、髪についてたよ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
くだらない質問内容ですみません。
微笑ましい詩ですね。
オチまで付けていただいて。
図々しくなる前のプロセスとして誰もが通る「私は何も話せなかった」ですね。
"なんちゃって" の趣旨に合います。
「気分は晴れやか」でなによりです。ご参考に。
http://news.goo.ne.jp/article/nanapi/life/nanapi …

お礼日時:2014/03/04 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!