アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6 40(3)-90
6 40(3)-90
6の後ろの空白が上段はアルファベット小文字のrみたいなもので下段はそれを逆さまにしたような物なのですが、本当に初歩的な物だと思いますが、教えてください。質問の仕方が間違っている場合でも教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 ひょっとして溶接記号ですか?


 溶接記号なら、K型溶接、切り欠き深さ6ミリ、きりかき角度40度、ルート間隔3ミリ、溶接長さ90ミリだと思います。
 機械便覧などで溶接で探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有り難うございます。そうなんです、溶接記号でした。

お礼日時:2004/05/07 08:20

>アルファベット小文字のrみたいなもので



ガンマ「γ」 ですか?

>それを逆さまにしたような物

ラムダ「λ」 ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の質問段階で、私のほうからの情報が少なかったみたいで申し訳ございません。溶接記号でした。有り難うございました。

お礼日時:2004/05/07 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!