プロが教えるわが家の防犯対策術!

シューマッハがかつて搭乗したF1マシンの大きなサイズの模型を探しています。
大きなサイズとは1/12や1/8など1/10前後あたりを探しております。
レジンやメタルキット、プラモデル、ラジコンなど何でも構いませんので売っているお店や商品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。
部屋のインテリアにしたいと考えています。
アマルガムなどの高額すぎるのは目にするのですが数万円で買える物がなかなか見かけません。。
ベネトン、フェラーリ、メルセデスなんでもいいです。
大きなサイズで買えるものとしたらデアゴスティーニのF2004くらいなんですかね(^^;

A 回答 (1件)

ドイツレベルF2002 1/12


現在では、店頭や通販でも見ることはありません。
ヤフオクなら数点見かけることがありますが、数は少ないです。
価格は28000円前後。
元の定価設定とはあまり変わりませんね。

デアゴは全部買うと十数万円ですが、既にメーカー在庫は無いので、ヤフオクなどの中古品のみでしょう。

価格帯的にもドイツレベルF2002をお勧めしておきます。
キット制作は、ストレート組で簡単綺麗に出来上がるものではありませんが・・・
カウルやアンダーパネル等、すり合わせする多少のテクが必要ですが、出来上がれば非常に存在感のあるカッコ良いモデルが完成します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツレベルのF2002は手間をかけて作成すれば確かに大きさともに良さそうです!!
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!