プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主にJRA、たまに地方競馬をやっています。現時点、楽天競馬に入会しておりますので、地方競馬は、ライブで見られます。JRAの場合、当方の住んでおります地方では、土曜は3時から、小一時間ほどの、ローカル番組が一つと、日曜は関西放送の競馬番組で、こちらもライブで見られます。少し遅れてですと、レーシングビューワもあるのですが、仮に、このOddsParkの無料中継で、JRAも見れたなら、これほど便利な事もありません。
どなたか、OddsParkの競馬無料中継について、ご存知の方、是非とも詳しく教えて欲しいのですが?入会しようとしたのですが、ネット銀行が数社出て来て口座を作るように仕向けてあり、しかしながら、当方は楽天銀行、ジャパンネット銀行とも、口座を持っていますので、必要が有りませんし、入会も出来ないであろうと思います。口座を所持している場合、どのようにすれば、競馬無料中継が楽しめるのでしょうか?

A 回答 (2件)

いろいろ疑問点があります。

「当方の住んでおります地方では、土曜は3時から」について
BS11で毎週土・日は昼からやっていますよ。3波チューナーが見れる環境にすれば良いだけです。

「OddsParkの無料中継で、JRAも見れたなら、これほど便利な事もありません」
オッズパークは地方競馬しか見れないと思います。見た事無いので分りませんが、地方競馬以外にオートと競輪は見れると思います。

「入会しようとしたのですが、ネット銀行が数社出て来て口座を作るように仕向けてあり」について
既に口座をお持ちでしたら、下のアドレスからジャパンネット銀行にログインすれば入会手続きが出来ると思います。新規開設する必要は無いと思います。

https://www.oddspark.com/user/new/AgreeInp.do?ty …

楽天銀行でわざわざオッズパークの方に入会するメリットは少ないと思います。楽天銀行をお持ちでしたら、提携関係にある楽天競馬一本で馬券を購入した方がお得だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

詳しくも何も、オッズパークを利用したいならオッズパークに新規登録すればいいだけ。

貴殿がお持ちのネット口座(ジャパンネットor楽天)で新規登録ができるし、万一できないというなら、新規で口座を開設すればいい。
なぜ新規登録を試してもいないのに「必要ない」「入会できない」と判断されたのか…。

それと、オッズパークではJRAのレース中継は100%しない。
※JRAは地上波とBS以外のレース中継はすべて有料配信している
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。