アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度お世話になります。

埼玉県の所沢、川越あたりで「法律書」の充実している古本屋さん(古書店)をご存知の方、書き込みをお願いします。
もちろん、法律書の性格からして、あまりにも古過ぎる本しか置いてないようでは困るのですが・・・。

A 回答 (1件)

お急ぎだったら、役に立たない書き込みになるかもしれませんが・・・。

所沢駅前(東口)の「くすのきホール」(すぐ分かります)8階で、年に4回「彩の国古本まつり」が開かれています。次回は、6月2日から8日までの予定です(11:00~20:00)。デパートなどの古本市と異なり、会場が広いので、ゆっくりと本選びができます。

県内県外の多くの古書店が参加していますので、ここで何か探せるか、専門書店をみつけられると思います。足を運ばれることをお勧めします。

入り口で、出店書店一覧の印刷物が用意されています。ここに、個々の書店の専門分野なども記されています。法律書ではありませんが、これで知った書店に直接問い合わせて、希望の本を入手できた体験をもっています。
    • 0
この回答へのお礼

彩の国古本まつりのことは知ってましたが、年1回だと思っていました。
6月2日からならもうすぐですね。ぜひ行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。